お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2017.07.21

修理前とは雲泥の差で問題なくCDを読み込めております

東京都N様

お世話になります。
機器を受け取り、テスト再生させておりました。
修理前とは雲泥の差で問題なくCDを読み込めております。
現在、修理を受け付けてないようなので、とても助かりました。

またお世話になる事もあるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。

今回はどうも有難うございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY CDP-X3000

依頼内容

使用している機種の修理事例がのっていたので、お問い合わせさせて頂きました。
機種はソニーのCDプレーヤー「CDP-X3000」です。最初からCDを読み込まなかったり、再生の途中で急にCD情報を認識しなくなる状況です。
中古購入の品ではありますが、このタイプの機種はもうあまり販売もされておらず、個人的にはとても気に入っているため、出来れば修理の上で使い込みたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

過去の「SONY CDP-X3000」修理事例



2017.07.21

自分でも驚くほど治ってきたことをよろこんでしまいました

埼玉県K様

こんばんは

オーディオが届きました 。きちんと作動することも確認しました。
自分でも驚くほど治ってきたことをよろこんでしまいました。長く一緒にいるとあたりまえになってしまい存在のありがたさを忘れてしまうのは人も物も同じだな?と、久々に音楽を聴きながら思ってしまいました。
今後も大切にします。

丁寧に治していただきありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE AMS-DMC

依頼内容

以前からCDの読み取りがうまくいかず、最近ではCDの出し入れができなくなってしまい、音量のダイヤルもおかしいです。
修理に出したところ、部品の生産を行っていないとのことで何もしてくれず、そのままかえってきてしまいました。

過去の「BOSE AMS-DMC」修理事例



2017.07.21

送る前と同じ状態に戻りました

千葉県K様

本日、MDデッキが届きました。
早速、オーディオラックにセットし動作確認いたしました。

全て、菅井さんに、送る前と同じ状態に戻りました。
大変、ありがとうございました。

又、古い機械が沢山あるので、故障した時は、よろしくお願いします。

では、失礼いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY MDS-JA50ES

依頼内容

型式MDS-JA50ES(SONY MDデッキ)
(現象)
録音が終わり、レコーダーからMDを取り出す時に、自動でTOC WRITINGの表示が、点滅し続けて、全てのボタン操作を受付け無く。電源も切れない為、電源プラグを抜いて、電源を切りました。
その後、電源プラグを入れてみましたが、TOCが点いた状態で、
電源も入りません。
修理を断られ、困っています。
どうぞ、よろしくお願い致します!

過去の「SONY MDS-JA50ES」修理事例



2017.07.20

又使える事になり感激しております

福岡県I様

無事到着致しました 早速ひととおり使用してみました,問題なく音出し等が出来ました、オールドなオーディオファンにはカセットデッキはなくてはならない道具です、確かな再生音を聞く事が出来て喜びもひとしおです、確かな技術と誠実で迅速な対応誠に痛み入ります、
本当にお手数をおかけしました、又使える事になり感激しております誠に有り難うございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-WR965S



2017.07.20

あまりの嬉しさに飛び上ってしまいました

千葉県K様

お世話になっております。BOSE修理をお願いしていました、Kの家内でございます。
主人が出張中でございますので、代わりにご連絡させていただきます。

早速、配線つなぎましてCDを再生いたしました。

読み込み動作もスムースで、ストレスだった異音もなくなり、昔と同じクリアーな音です!!
あまりの嬉しさに飛び上ってしまいました。

20年前、結婚してすぐ愛犬を亡くして泣く私を、主人は札幌のBOSEショップに連れて行ってくれました。
PLS1210とはそこからの付き合いです。私たち家族のために何千枚のCDを再生してきてくれました。

修理を断られて約5年、半分あきらめ、しかし簡単に手放すこともできずにいた思い出の品を生き返らせてくださり、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

今回の修理に関しての、誠意ある迅速な対応にもお礼を申し上げます。
お顔を見ずのやり取りでしたが、安心してお願いすることができました。

大変お世話になりました。  ありがとうございます。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

BOSEのPLS1210です。
●スピーカーから音が出ない(左右限らずだが、特に左)。出ても異音交じりだったり、突然出なくなったりする。
●ヴォリュームのダイヤルを何度も回すとスピーカーから音が出ることもあるが、ガガガと異音が出る。
●CDの読み取りができないことが、ままある。
以上が現在の状況です。
修理を依頼しましたが、古い機種で部品もないということで断られました。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。




新着記事

2018/06/16
サーバーのお引越し
- ぶろぐ -
2018/06/06
致命傷の故障でなくてよかったです
- お客様の声 -
2018/06/06
SONY MDS-503
- オーディオ修理事例 -
2018/06/06
プレイヤーがよみがえり、大変感動しています
- お客様の声 -
2018/06/06
こんなに嬉しい事はありません
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • 味わい処 小粋
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • 工房 ブルーランナー
 
 

PageTop▲