お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2020.02.04

大変綺麗な音で聴くことができました

神奈川県S様

菅井様、ありがとうございました! 本日無事届きましてカセットを入れましたところ、大変綺麗な音で聴くことができました。まだ新しかった頃と何ら変わらない状態に戻して頂き感無量です。本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

Technics RS-M270X



2020.02.04

ありがとうございました。大変助かりました

千葉県K様

本日、午前中に製品が届きました。  早速、動作確認したところ、同梱したCD、および、手持ちの何枚かのCDで確認しました。  その結果、特に問題はありませんでした。  また、トレイも問題なく動作しました。  ありがとうございました。大変助かりました。  また何かありましたら、その際はよろしくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

LINN KARIK

依頼内容

(1).開閉ボタンを押してもトレイが開かない。  ⇒何回か押していると、そのうち開きます。   中で、モーターが回っている音が聞こえます。何かが擦れて空回りしているように感じます。 (2).認識しないCDがある。  ⇒全く認識しないCDがあったり、周期的なノイズを含んで再生するCDがあります。

過去の「LINN KARIK」修理事例



2020.02.04

チューナーの灯りを眺めながら夜更けの聴取を楽しむ事に・・・

長崎県Y様

拝復、本日無事山水TU-D607を受領し動作確認も完了致しました。 丁寧かつ厳重な梱包を有難う御座いました。恐縮しております。 さて、電源を入れるとダイヤルの灯りが点り、同調させればピタリと周波数が電光管に表示され、 水晶ロックの緑LEDとステレオ表示の赤LEDが光ります。 何と綺麗な景色でしょう、之からは室内は暗くしてチューナーの灯りを眺めながら夜更けの聴取を楽しむ事に致します。 菅井様の確かな技術力に敬服致しました。修理を依頼して本当に良かったと思いました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SANSUI TU-D607



2020.02.04

扉の開閉を含め元どおりになっており感激しております

大阪府M様

こんばんわ。早速開封し音を出しました。 扉の開閉を含め元どおりになっており感激しております。 音も想像していたよりポテンシャルが高いと感じました。 タイトルの無い古いテープを再生すると、そこから出てくる音に当時の記憶が重なり 何とも言えない感情が湧き出てきます。 ありがとうございました。 この度はありがとうがざいました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-F91



2020.02.04

懐かしい音に感激です

東京都S様

お世話になります。 無事稼動して、早速カセットを聞いて、懐かしい音に感激です。 ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-73

依頼内容

カセットデッキ AKAI GX-73です。 カセットフォルダの開閉ができなくなっています。 このような状態ですので、開閉できた後、稼動できるかどうか 確認できていません。 完動品となり、昔のカセットを聞いてみたいのですが、本機の修理お願いできますでしょうか?

過去の「AKAI GX-73」修理事例




新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲