ぶろぐ

気が向いた時に
ほとんど趣味の世界ですが・・・・仕事〜趣味までいろいろ書いてます


2012.04.28

とうとう・・・・

2012年4月27日 20万キロ

2012年4月27日 20万キロ


20万キロ超えました!! (メーター読み)

総走行距離は・・・・200000+35964 計235964Km (途中メーター交換してるので)

さすがに距離も距離なんで・・・・・・・

クラッチ踏むと「ギコギコ」鳴ってるし・・・・・

なんかフライホイールから変な音し始めたし・・・・・



クラッチオーバーホールついでに  (純正クラッチ長持ちしたな(^_^;))


TODA 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT(スポーツディスク)

TODA 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT(スポーツディスク)


TODA 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT(スポーツディスク)

にしました(^_^)

ディーラー出るとき思いっきりエンストしました。

クラッチに慣れるまでヒヤヒヤです。

なんか・・・・・下から前より気持ちよく回るような気がします・・・・・(^_^;)

何となくPowerFC(ECU)もリセットして1からアイドリングだけセッテイングしました。

目指せ30万キロ?

もつかな?

今度どこ壊れるのかな?



10万キロの時は


2005年7月24日 10万キロ

2005年7月24日 10万キロ


2005年7月24日でした。



2012.03.31

ありがとうございます!(恥ずかしいです)

大変お恥ずかしいのですが・・・・・
問い合わせよりご指摘ありがとうございます。
周りの友人の進め →「勧め」ですね。
返信出来ませんでしたのでこちらに書かせていただきました。

ありがとうございました。

長い間・・・・・・恥ずかしいです。
サイト一通り確認します。



2012.03.28

久々に

2012/3/21の富士山

2012/3/21の富士山


お荷物出しに行った時に携帯で撮ってみました。
久々に真っ白な富士山見たような気がします・・・・



2012.02.13

もうすぐ20万キロ!

もうすぐ20万キロ!

もうすぐ20万キロ!


なんちゃって

もうとっくに実は20万キロ超えてますが(^_^;)

4万キロぐらいでメーター交換してるので

車検も終わりました

何回目の車検だろ????????

ここ最近新しいパーツを付けるなんて・・・・・・できません(T_T)

消耗品がホントに壊れまくりで

新しいパーツどころか消耗品交換で忙しいです。(これで金が出てく〜)

距離が距離だから仕方が無いことですが・・・・・

不再議とクラッチまだなんですよね

そろそろイッちゃうような気がするので気にしているのですが

まだ滑んないんですよね〜

イッちゃったら軽量フライホイール・・・・・ごにょごにょごにょ

とか考えてるのですが・・・・・先立つモノがあれば


ノーマルが一番なのかな???





2012.02.11

寒い

2012/2/9富士山


散布中のしゅう

散布中のしゅう

寒すぎですね

でも富士山こんなに真っ白になったのはここ最近かな?

まだ寒い日が続きそうです

やだなぁ(T_T)




新着記事

2017/01/01
2017 謹賀新年
- おしらせ -
2016/12/22
カセットの出入りがスムーズになりました
- お客様の声 -
2016/12/22
SONY MDS-JE640
- オーディオ修理事例 -
2016/12/22
これからも大事に使っていきたいと思います
- お客様の声 -
2016/12/22
ハゲてきたので
- ぶろぐ -

リンク

  • azmart
  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • 工房 ブルーランナー
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • 味わい処 小粋
 
 

PageTop▲