お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2023.11.01

今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります

長野県I様

お世話様です。
本日、無事到着致しました。
早速何枚かのCDで音出し確認をしましたが、全く問題はございません。
このKARIKを使い続けて2台目、このCDプレーヤーの音作りは自分の感性に合った手離せない1台で有り、
これを含めて自分好みの音作りをしてきたという経緯があります。
1台目の修理の時、すでにメーカー修理が効かない状態で大変苦労した思い出があります。
今回菅井様に修理していただいたのは2台目になりますが、この2台目が怪しくなり「“ohmyGod!”私のオーディオ人生が」
これは大変とネットで検索をしてS.labo様を見つけ出し、連絡を取りました所、気持ち良くお引き受け下さいました。
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります。
菅井様には本当に感謝です、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

LINN KARIK

依頼内容

お世話樣です。
修理のご依頼をさせて頂きました、Iと申します。
修理品は、CDプレーヤーLINN KARIKです。オーディオ修理事例の中で2014/01/13に修理をご依頼なさった方と同じで、最近音飛びが激しくまってきました。修理可能であれば、何とかお願いできればと思い連絡させて頂きました。宜しくお願い致します。
併せて、費用などもご連絡頂ければ幸いです。

過去の「LINN KARIK」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
良い良い最高、音いいねー。
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲