お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2023.11.01

今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります

長野県I様

お世話様です。 本日、無事到着致しました。 早速何枚かのCDで音出し確認をしましたが、全く問題はございません。 このKARIKを使い続けて2台目、このCDプレーヤーの音作りは自分の感性に合った手離せない1台で有り、 これを含めて自分好みの音作りをしてきたという経緯があります。 1台目の修理の時、すでにメーカー修理が効かない状態で大変苦労した思い出があります。 今回菅井様に修理していただいたのは2台目になりますが、この2台目が怪しくなり「“ohmyGod!”私のオーディオ人生が」 これは大変とネットで検索をしてS.labo様を見つけ出し、連絡を取りました所、気持ち良くお引き受け下さいました。 今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります。 菅井様には本当に感謝です、今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

LINN KARIK

依頼内容

お世話樣です。 修理のご依頼をさせて頂きました、Iと申します。 修理品は、CDプレーヤーLINN KARIKです。オーディオ修理事例の中で2014/01/13に修理をご依頼なさった方と同じで、最近音飛びが激しくまってきました。修理可能であれば、何とかお願いできればと思い連絡させて頂きました。宜しくお願い致します。 併せて、費用などもご連絡頂ければ幸いです。

過去の「LINN KARIK」修理事例



新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • Radio-f
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲