お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2023.04.01
2023.04.01
本日夕刻受け取りました。
先ほど接続しCDを再生しました。ちゃんと動いて、ちゃんと聴けて、うれしい限りです。
これでまたあと10年は使おうと思います。
この度は大変ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ONKYO C-100
症状:CDプレーヤーのトレイが出なくなった。(モータは回っています)
メーカー:ONKYO
機種名:C-100
1992年に新品購入以来、愛用しています。
2009年9月に同じ症状になり、当時は補修用ゴムを購入して自分で修理しましたが、今回、補修用のゴムも予備があったので再度調整しようとパネルを開けましたがどうやったのかもう覚えておらず、(確か前回はなんとかトレーが開いたのでネジが見えた?)あきらめました。お手数ですがお見積もり(金額、納期)をお願いいたします。
以上よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2023.04.01
故障が治り、操作性が良くなり、大変嬉しいです。
この度はまことにありがとうございました。また機会ありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2023.04.01
本日、無事に届きました。
早速セットして聞いています。
!!!!!
音がこんなにも違うことに驚きました。
修理を依頼する以前より、音が格段にクリアになったように感じます。
感激で手持ちのCDを片っ端からずっと聞いている状態です(笑)
スイッチ、ボリュームも様子を伺いながら操作する必要がなく、ストレスから解放されました。
この度は本当にお世話になりました。
返送時の梱包にも、お気遣い下さり感謝いたします。
これからもずっと使って行けそうです。
何しろ一生涯使うにはまだまだ時間がありそうですので。
また修理をお願いすることがあるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2023.04.01
カセットデッキの修理断られた段階で半ば諦めていましたが、ご縁があって菅井様に直していただき感謝、感激です。本当にありがとうございます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。