お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2018.08.16
お世話になります。
本日、到着しました。
丁寧な包装ありがとうございました。
動作操作つきまして、
各所を操作させていただき
動作確認をいたしました。
再生リバース・録音が動作したときには
感激いたしました。
故障した当時は、販売店やメーカー(アカイが無いので三菱サービス)にも問い合わせしましたが
対応不可であったため諦めて数年経っておりました。
しかし、長年使ってきた愛着もあり捨てずに保管していましたが、このように復活していただけたことに
深く感謝いたします。
古箱から懐かしのカセットテープを取り出し、1日使用させていただきました。
この度の修理対応、説明など本当に丁寧な取り扱いをしていただき感謝とともに、他の物件で忙しいところ
あつかましいですが、都合がつけば、上記の機器も観ていただき修理依頼をいつかお願いしたいと考えております。
長々と申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
AKAI GX-R99
カセットデッキ:アカイGX-R99
動作不良:再生動作しない、ヘッドリバース動作しないオートテープチューニングしないため録音できない
状況です。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2018.08.16
いつもお世話になっております。
品物を受領いたしました。
迅速なご対応を賜りありがとうございました。
週末に動作確認をいたしました。以前よりもクリアかつ
柔らかい音で鳴っているようで大変うれしく存じます。
感謝いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ALPINE/LUXMAN LV-103u
ALPINE/LUXMAN LV-103u
ボリュームを回すと少しガリガリします。
また、CDダイレクトではある程度鳴るのですがチャンネル選択では右側の音がかなり小さいです。
現在はCDしか接続していないので他のソースについては分かりません。
(今後、チューナーは接続する可能性があります)
貴Webにて、同機種の修理実績(内容もほぼ同等)を拝見したので問い合わせさせていただきました。
よろしくお願い申しあげます。
過去の「ALPINE/LUXMAN LV-103u」修理事例
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2018.08.16
Sです。
現品受け取りました。
早速動作確認してみましたが、問題有りません。
もう治らないと思っていましたので、感激です。
感謝申し上げます。
修理費用は、ジャパンネット銀行の指定口座に
本日振り込み手続きを完了しております。
振込み日は10月16日になっておりますので
ご確認下さい。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-K222ESG
SONYカセットデッキ TC-K222ESGのカッセットホルダー開閉ができず
カセットの取り出しができなかった。当然再生もできませんでした。
近所の電気屋さんで何とかカッセットを取り出してもらいましたが、修理は不可能とのことで困っています。
古い機種ですが、修理できますでしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2018.08.16
本日、プレーヤーが届きました。
動作確認しました。
ターンテーブルの速度不良だけでなく
サビや汚れもあんなに落としてくださって
それに、外から見てわからない所も清掃してくださったのでしょう。
どうもありがとうございます。
交換していただいた古い電解コンデンサは愛機の一部だった物
なので、記念に取っておくつもりです。
近々昔のレコードを出して聴き始めることにしましたが
その時には、私の愛機を親身になって直してくださった菅井様を
有難く思い出すでしょう。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.08.16
お世話になっております。
本日届き、電源を入れ確認致しました。
また暫く楽しめそうです。
この度はありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。