お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2018.09.14
きょうびはネットラジオなどの便利な経路がありはしますが、
どうにも音が淡(うす)く、慣れた333の濃い音を聞き続けて
ゆきたいと願うも数年まえに保守部品を大量に
廃棄するはなはだ心もとない状況であります。
このたびS.laboさまの調整よろしきを得て、昔の濃密で
耀かしい音質が戻りました。アナウンサーがカフを上げる
空気の動きまでつぶさに聞き分けることができます。
まことに欣快至極であります。
なんぼシンセサイザーチューナーといっても、定期的な
調整が必要とのこと。この先もおりおりに診ていただき
末永く佳い音を聴き続けてゆくことにお力をお貸しください。
このたびのお手配に衷心からお礼もうしあげ。ごめんください。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.09.14
お世話になりました。
PIONEER CT-8修理をしていただいた福島県のTです。
修理箇所はすべて直っています。
ありがとうございました。
また、しばらくアナログを楽しめます。
ありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.09.14
お世話になります。
動作確認しましたが、録音、再生ともに問題ありませんでした。
調子が悪くなってからだと思われる何枚かはご指摘通り音飛びが出ましたが、再度録音できる音源なので全く問題ありません。
この度は菅井様のお陰で本当に感謝、感激です。有り難うございました。
今晩はゆっくり音楽鑑賞したいと思います。
追伸 同型で現在CDデッキは動いていますが、経年からしてまたお世話になるかもしれません。その節はまた宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.09.14
お世話になっております。
昨日、受取りました。
動作の確認しましたが、全ての機能が特に問題なく動作しました。
依頼後のメールのレスポンスもとても良くて、また修理そのものもとても迅速、費用内訳も明瞭で、
これまでも他の修理業者さんにお願いしたこともありましたが、最高の対応でした。
予想よりも早く修理できたこと、とても感謝しています。
もしまた修理案件が発生しましたら是非また依頼させて頂きたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
お世話になりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.08.16
この度は大変お世話になりました。
デッキは無事に受け取り、確認いたしました。
これで安心して聴けるようになり、休日が楽しみです。
修理代金はさきほどジャパンネット銀行のご指定口座に振り込みいたしましたので
ご確認お願い致します。
また何かのときには相談させて頂きたく思います。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。