お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2020.02.04

大変綺麗な音で聴くことができました

神奈川県S様

菅井様、ありがとうございました!
本日無事届きましてカセットを入れましたところ、大変綺麗な音で聴くことができました。まだ新しかった頃と何ら変わらない状態に戻して頂き感無量です。本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

Technics RS-M270X



2020.02.04

ありがとうございました。大変助かりました

千葉県K様

本日、午前中に製品が届きました。
 早速、動作確認したところ、同梱したCD、および、手持ちの何枚かのCDで確認しました。
 その結果、特に問題はありませんでした。
 また、トレイも問題なく動作しました。
 ありがとうございました。大変助かりました。

 また何かありましたら、その際はよろしくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

LINN KARIK

依頼内容

(1).開閉ボタンを押してもトレイが開かない。
 ⇒何回か押していると、そのうち開きます。
  中で、モーターが回っている音が聞こえます。何かが擦れて空回りしているように感じます。
(2).認識しないCDがある。
 ⇒全く認識しないCDがあったり、周期的なノイズを含んで再生するCDがあります。

過去の「LINN KARIK」修理事例



2020.02.04

チューナーの灯りを眺めながら夜更けの聴取を楽しむ事に・・・

長崎県Y様

拝復、本日無事山水TU-D607を受領し動作確認も完了致しました。
丁寧かつ厳重な梱包を有難う御座いました。恐縮しております。

さて、電源を入れるとダイヤルの灯りが点り、同調させればピタリと周波数が電光管に表示され、
水晶ロックの緑LEDとステレオ表示の赤LEDが光ります。
何と綺麗な景色でしょう、之からは室内は暗くしてチューナーの灯りを眺めながら夜更けの聴取を楽しむ事に致します。

菅井様の確かな技術力に敬服致しました。修理を依頼して本当に良かったと思いました。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SANSUI TU-D607



2020.02.04

扉の開閉を含め元どおりになっており感激しております

大阪府M様

こんばんわ。早速開封し音を出しました。
扉の開閉を含め元どおりになっており感激しております。
音も想像していたよりポテンシャルが高いと感じました。
タイトルの無い古いテープを再生すると、そこから出てくる音に当時の記憶が重なり
何とも言えない感情が湧き出てきます。
ありがとうございました。
この度はありがとうがざいました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-F91



2020.02.04

懐かしい音に感激です

東京都S様

お世話になります。

無事稼動して、早速カセットを聞いて、懐かしい音に感激です。
ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-73

依頼内容

カセットデッキ AKAI GX-73です。
カセットフォルダの開閉ができなくなっています。
このような状態ですので、開閉できた後、稼動できるかどうか
確認できていません。
完動品となり、昔のカセットを聞いてみたいのですが、本機の修理お願いできますでしょうか?

過去の「AKAI GX-73」修理事例




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲