お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.02.11

本当に助かりました

千葉県K様

お世話になります。
本日到着し、確認いたしました。
問題ありません。大変有難うございました。
お送り頂いたものが新品に見えました。
メーカに断られた時、新規製品の購入も考えていましたので本当に助かりました。

本当に有難うございました。     

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

はじめまして。BOSE社製PLS-1310ですが、CDは開閉するのですがどのディスクも認識をしない状況です。修理依頼を行いましたが、修理不可で返却されました。諦めていたところ、貴社HPを拝見させて頂き、同じような事例を確認させて頂き、メールさせていただきました。気に入っている製品でもあり、できれば長く使用したいと考えています。もし、実機の状況をご確認して頂けるのであれば、ご郵送させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

携帯ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲