お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.02.11

気分が良くなりました

兵庫県K様

さすがです。明日、振り込みさせて頂きます。 なんか、こう機器がストレスなく回ると、自分自身の血行が良くなったみたいで気分が良くなりました。ありがとうございます。 私事ですが..****27年連れ添った妻が癌死して滅入っていたところでした。 私自身も第二の人生を歩んで行けそうです。
まだ未病(故障していないが保証期間のとっくに切れた)のマシンが沢山あります。 またそんときはよろしくお願い致します。 直して貰ったマシンもどうぞひとつの症例としてWebにアップしてお役立て下さい。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-KA3ES

依頼内容

SONY TC-KA3ESです。 阪神淡路大震災後、家を新築時に買った想い出の品です。 十数才です。 症状は「再生出来ない」のみです。 ゴムベルト2本?の破損かと思われます。 ご判断の程をよろしくお願いします。

過去の「SONY TC-KA3ES」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2025/01/03
2025 謹賀新年
- おしらせ -
2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲