お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.02.11
こんにちは、このたびはいろいろとお世話になりました。
昨日依頼品が無事到着し、只今元の状態に完全に復元していることを確認致しました。
これで好きなクラシックを十分に楽しめます。
実は修理は諦めて、新しくCDプレーヤーの購入を検討しましたが、貴殿にお願いして正解でした。
今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE社のPLS-1410の修理を修理業者を通じてメーカーへ依頼しましたが、部品保管期間が過ぎたとのことで返却されました。
故障の内容ですが、CDをトレーに乗せてクローズキーを押すと、トレーは中に入るのですがすぐに飛び出てきます。但し、まれですが読み取るときがあります。チューナー、アンプ部は異常ありません。
御社で修理された他の方々と同じような状態のようなので何とかお願い出来ればと思っています。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。