お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.07.27
本日、機材を受け取り、完治を確認いたしました。
添付写真のように、元の位置におさまりました。
長年、聞き馴染んだ音が部屋に広がり、思わず涙目になりました…。
お願いして、本当によかったです。
大変ありがとうございました。
プロの方にしてみれば当たり前のことなのかもしれませんが、
梱包の仕方、テープの張り方、そういう一つ一つに
丁寧できちんとした仕事ぶりを感じました。
おこがましい言い方ですが、機械の中を見ずとも、
そうしたお仕事が行き届いていることと、
安心して受け取ることができました。
またお世話になることもあるかもしれませんが、
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
はじめまして。ネットを検索してこちらにたどり着きました。
BOSEのPLS-1410を長年愛用しておりましたが、
最近、CDが読み込まれず、トレーから排出されるケースが頻発するようになりました。
先日、修理を依頼したところ、
「CDメカの故障。生産完了しており、必要な部品がない」
とのことで、未修理で返送されてきました。
あきらめて、いったん別メーカーの安価な機器を購入したのですが、
自宅で音を出してみるとがっくりしてしまい、
改めて、できるならば修理して使い続けたいと思い直して、
ご連絡差し上げた次第です。
修理にあたっては、純正品などでなくてもかまいません。
なお、サービスセンターより
「FM、AM、AUX、OPT入力、アンプ部の動作は正常」との回答を得ております。
なんとか、ご対応いただけたら幸いです。
サービスセンターより返送されてきた梱包状態ですので、ご指示いただければ、すぐに発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。