お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.07.27

新品同様に甦ったようです

兵庫県I様

先日、修理依頼させていただいたIです。
昨日の夕方、無事に機器を受取りました。
早速、手持ちのCDを聞きましたが、何も問題なく動作することを確認しました。
本当にありがとうございます。
もう17年?くらい経っている機械ですが、新品同様に甦ったようです。
あと何年使えるかわかりませんが、大事にしていきたいと思いますし、
故障した際にはまたお世話になりたいとおもいますので
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

まずは修理のお礼まで・・・・

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

BOSEの「PLS-1310」の修理をお願い申し上げます。
修理を依頼したところ、CDメカ故障とのことでしたが、生産終了して時間がたっていることもあり、修理に必要な部品が手配できずに未修理で返却されてしまいました。
修理が可能であればお願いしたいのですが・・・
よろしくお願い申し上げます。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲