お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2017.10.25

異常なしで、動作良好でした

千葉県M様

昨日、修理完了品(AIWA カセットデッキ XK-009)が届きました。

動作確認をしたところ、異常なしで、動作良好でした。

音を聞いてみたところ、修理前より良くなっている気がしました。

迅速で丁寧なご対応、どうもありがとうございました。

また修理を依頼する機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AIWA/EXCELIA XK-009

依頼内容

アイワ カセットデッキ EXCELIA XK-009 の修理のお願いを依頼したいのですが。
再生、録音、巻き戻し、早送り、などは正常に機能します。
しかし、本体背面にある、(再生/ライン出力)ジャックにステレオピンコードを接続してアンプに繋いでも、音が出ません。時々わずかに小さな音が出る時が有ります。端子の接触が悪いようです。
ヘッドホンジャックからは音が出ます。
その他、簡単なメインテナンスもお願いしたいのですが、お見積りよろしくお願いいたします。

過去の「AIWA/EXCELIA XK-009」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲