お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2017.10.25

感謝、感激でございます

神奈川県H様

CD、MD等チェックしましたが、すべて購入した時と同じ状態になっています。

本当にありがとうございました。感謝、感激でございます。

メーカーより連絡を受けた時には修理不可とあり、一時は諦めようと思いましたが

オーディオ機器で10年程で使えなくなるとは、合点がいかなかったのです。

機器類の修理を技術者個人がされておられるのは承知しておりましたので、

インターネットで調べました。その中に菅井様のホームページを見つけ経歴等を

拝見し、お願いすることに致しました。

確かな技術力を持たれ、素晴らしい仕事をされておられる方にお願い出来たこと、

誠に幸運でした。重ねて御礼申し上げます。

今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE VIA



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲