お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2017.10.25

亡き母も偲ばれます

埼玉県A様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

修理品は、実は母の形見でした。
私の勤務する会社にソニーが売り込みに来ましたので購入したものです。
当時20万円と高価な上に、店頭販売しないというバブル期の大変変わった商品でした。
母に聞かせましたところ大変気に入りましたので譲りました。
母は、好みのCDを買ってきては楽しんでいたようです。
その母も亡くなり、遺品整理の際に既に故障していましたので、廃棄すべきところ、音質に捨てがたいものがあり、そのまま残しました。
何とか復旧させたいと思い、サービスセンターに送ったのですが、既に交換部品が無く、何も改善されることなく戻ってきました。
これから随分月日が流れてしまいました。
今、CDを聞いていますと時間が逆に流れているようで、亡き母も偲ばれます。
これから大事に使って行こうと思っています。
これからも何かありましたらご相談に乗っていただきたくよろしくお願いいたします。
菅井様の今後のご活躍を祈念いたしております。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY D-2010

依頼内容

・機種:SONY CD電蓄 D-2010

・故障箇所
 1)CD 回転しますが、しばらくすると逆回転します。
 2)テープデッキ 動作しません。

・増設
 3)外部入力端子 Walkmanから入力して音楽を聞きたい。

1)、2)のCD、テープデッキは、直らなくても構いません。
3)の外部入力端子は、是非増設して頂きたく思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

過去の「SONY D-2010」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲