お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2017.07.20
この度は2台続けて迅速な修理をしていただき本当に有難うございました。
菅井様のホームページを実は去年の1月くらいには見させていただいていたのですが
なかなか依頼したいと思いながらもTC-KA7ESは症状がでたりでなかったり不安定で
実際に去年の9月くらいに全く動かなくなりどうしても使用したくて今回修理依頼しました。
修理完了してTCKA7ESもKT-1100Dも実際に音を聞いた時は本当に感動しました。
修理依頼して本当に良かったです。
まだ古い機器を使っておりますのでまたお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
KENWOOD KT-1100D
はじめまして。
SONY TC-KA7ESの修理依頼です。
故障症状は
1.始めの頃はボタンの接触不良(誤動作あり)・スイッチ類の接触不良
2.再生時に急にヘッドが上下に動き再生が途切れたりしました。
3.現在はイジェクトの動作不良と再生不能です。
4.テープの識別が認識不安定
簡単にですが今の症状です。よろしくお願いします。
後、もう一台 KENWOOD KT-1100Dの修理もお願いしたいのですが。
症状は修理事例にも有りましたがFMの受信が安定しない。チューニングシグナルインジゲーターが始めは正常受信しますが5分くらい電源を入れていますとインジゲーターが中央の白ゲージから右側の赤色のゲージに変わります。5年前と2年前に修理していただいたのですが修理して一年経たない内に同じ状態になり現在にいたります。後SONYのデッキ同様にプリセットステーションスイッチとその他のスイッチ類の接触不良があります。
過去の「SONY TC-KA7ES」修理事例
過去の「KENWOOD KT-1100D」修理事例