お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2017.07.20

あまりの嬉しさに飛び上ってしまいました

千葉県K様

お世話になっております。BOSE修理をお願いしていました、Kの家内でございます。
主人が出張中でございますので、代わりにご連絡させていただきます。

早速、配線つなぎましてCDを再生いたしました。

読み込み動作もスムースで、ストレスだった異音もなくなり、昔と同じクリアーな音です!!
あまりの嬉しさに飛び上ってしまいました。

20年前、結婚してすぐ愛犬を亡くして泣く私を、主人は札幌のBOSEショップに連れて行ってくれました。
PLS1210とはそこからの付き合いです。私たち家族のために何千枚のCDを再生してきてくれました。

修理を断られて約5年、半分あきらめ、しかし簡単に手放すこともできずにいた思い出の品を生き返らせてくださり、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

今回の修理に関しての、誠意ある迅速な対応にもお礼を申し上げます。
お顔を見ずのやり取りでしたが、安心してお願いすることができました。

大変お世話になりました。  ありがとうございます。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

BOSEのPLS1210です。
●スピーカーから音が出ない(左右限らずだが、特に左)。出ても異音交じりだったり、突然出なくなったりする。
●ヴォリュームのダイヤルを何度も回すとスピーカーから音が出ることもあるが、ガガガと異音が出る。
●CDの読み取りができないことが、ままある。
以上が現在の状況です。
修理を依頼しましたが、古い機種で部品もないということで断られました。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲