お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.04.23
今日、19時前に届きました。
先ほど電源を入れ、CDを聞きました。心なしか以前より音が暖かくなったような気がします。
ありがとうございました。
長く使いたいと思います。
また、お願いすることもあろうかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSS PLS1410
CDの開閉ができない。
CDの読み取りができず、エラーになる。
FM,AM,AUX等その他は異状無とのことです。
よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.04.23
ただいまセッティングが終わり状態を確認しました。
音飛びの症状もなくなり快調に再生できました。
清掃も綺麗にしていただき有り難うございました。
私の確認不足から大変ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.04.23
「SONY ST-SA5ES」の「T」です。
お返事、遅くなりました、無事到着しております。
その後、ずーっと聴取しておりますが、まったく問題なく、
ある意味感動的です。
また、貴殿のこまめなご連絡も安心できました。
以前もお伝えしましたが、
なにせ貧乏人、
ふるーい、オーディオ多数抱えております。
また、その節にはよろしくお願いいたします。
T
追伸・・・オーディオも古ければ、車も古いです。
菅井さんも「アルテッツア」大事に乗って
くださいね、では寒さ厳しき折、ご自愛
ください。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY ST-SA5ES
よろしくお願いします。機種はチューナー「SONY ST-SA5ES」です。
症状は下記の通りです。
1.電源をいれてもなかなか立ち上がらないことがあります。
たちあがっても、人の足音などで急に電源が落ちたり、振動でまたたちあがったり、チューナーをたたいて立ち上がらせたりです。
2.受信電界強度が十分あるにもかかわらず、急に妨害電波を受信したように音をたてたり、急に受信レベルがさがりノイズばかりになって、またダイヤル等でセットすると復活します。
3.FM 放送受信時に,FM 受信電界強度が十分あるにもかかわらず,"STEREO"インジケータがランダムに点滅してしまい,STEREO <-> MONO を行ったり来たりしながら頻繁に音が途切れてしまいます。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.04.23
お世話になっております。
Nです。
商品到着後、無事CDを再生することはできました。
嬉しい限りです。
このたびは本当にありがとうございました。
以前より、音がクリアになった心持がいたします。
丁寧な作業をいただき、こちらこそありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
突然のメール、恐れ入ります。
BOSEのPLS1410で、CDの認識エラーが出ておりますがBOSEにはもはや修理ができないということで、修理をお願いしたく存じます。
引っ越し以降、音が出なくなったのでピックアップの汚れかと、素人ながら思います。
市販のクリーニングでは治りませんでした。
もし修理が可能でしたらおおよその予算もご教示願います。
どうぞよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.04.23
このたびはお世話になりました。
本日、午前中に機器が届き動作確認致しました。
細かい個所までメンテナンスいただきありがとうございました。
代金は、本日貴口座に振り込ませていただきます。
迅速にご対応いただき感謝しております。
大切に使います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210の修理をお願いしたくメールしました。
1.機器の状態
CDを入れてもすぐにトレイが出てきてCDを認識しません。
ネットで自分で修理できるとの記事を見て分解したのですが、やはり素人には無理です。
再組立てにチャレンジしましたが・・・、組立もわけが判らなくなりました。
部品は、全て保管してあります。
時間がかかっても結構です。
修理と再組立てをご無理言えますでしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。