お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2012.08.12

捨てがたく修理をお願いして良かったです

兵庫県S様

本日D-107u受領いたしました。本当にありがとうございます。
早速に音を出し聞いています。やはりこの音も私にとつては、捨てがたく修理をお願いして良かったです。
大変お手数をかけありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

寒暖の差が著しい日々続いますくれぐれもお身体大切にして下さい。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

ALPINE/LUXMAN D-107u

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

感動です!! この気持ちはうまく言葉にできません

大阪府U様

修理して頂いたMDデッキは無事到着しました
早速元通りにセットして、ドキドキしながら
ディスクを入れました。
ちゃんとTOCを読み込み、何事も無かったように再生しました。
録音の機能も正常です。
感動です!! この気持ちはうまく言葉にできません。
本当にありがとうございます。
菅井様は私にとってはまさに神様のような存在に思えます。

日本人の平均寿命を約80歳として、
平均寿命まで生きると仮定すると、私の残された寿命は
20年と少々です。
機械にも寿命があると思います、私が死ぬまでこのデッキには
付き合って欲しいと思いますが、実際は無理でしょう。
新しいメディアを否定する気はありませんし
いつかはiPodなどの固体メモリーに乗り換える日が来るとは思いますが
菅井様に蘇らせて頂いたこのMDデッキと、もうしばらく付き合っていきたいと思います。
重ねて本当にありがとうございました。
その後、少し落ち着いて戻ってきたデッキを使用・観察いたしましたが、
1.明らかにトレイの開閉がスムーズになっています
2.再生される音も、音場感が豊かになり明らかに良くなっています。
3.はギア部の交換や歪の修理、グリスアップ等今回の
修理依頼の主たる部分の修理の効果だと思われます。
さらに
4.は、当方では修理に出したとき一緒に交換を依頼したので大丈夫だと思っていた部分なのですが、
どうも要求通りの交換をしてくれていなかったような気がします。
そのためレーザーの出力が低下し、読み取りのエラーが増えていたのではと思います。
この度の修理依頼において、この点までも見抜ききちんと修理したいただいことに
改めてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

SONY MDS-JA555ES

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

昔のテープを聴いて楽しみました

愛知県O様

動作の確認をしました、問題ありまさんでしたありがとうございました。
昨日の夜は、昔のテープを聴いて楽しみました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-KA3ES

依頼内容

カセットデッキ
SONY TC−KA3ES
再生が動かない、修理をお願いします。

過去の「SONY TC-KA3ES」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

とても美しい音がよみがえりました

埼玉県O様

毎々お世話になります。
ご修理いただきましたBOSE、昨晩、ご指定いただいた時間に到着、
早速、確認いたしました。
おかげさまで、とても美しい音がよみがえりました。
家族一同、感謝致しております。亡き父もきっと喜んでいることと存じます・・。

故障の箇所以外も含めて、ご丁寧にご修理、メンテナンスいただきましたこと、
改めて御礼申し上げます。
これからも長く、大切に使用してまいります。

どうぞ、お体にご留意の上、素晴らしいお仕事を末永くお続けください。
今後益々のご活躍をお祈り致しております。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE 製のCD RECEIVER 「PLS1410」 のCD部分が作動しません。
(CDを中に取り込んだあと、シャカシャカと音がして何かが動いているようですが、一向に音は鳴りません)
修理を依頼したところ、製造終了につき、部品が準備できない、とのことでした。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

久しぶりに聴く音、感無量です

広島県F様

思えば、この二年間、お気に入りの「泣かずのCDデッキ」直すべきと考え
メーカー及び、彼方此方の修理屋さんにメール出し、修理依頼して来ましたが
全ての処で部品が無いとかでやんわりと断られてきました。
・・・・・(説明不足だったかも知れませんが?。)

正直、ピックアップの不良と思っていたので部品も無いので無理かなと思っていた、
ところの、修理完了のメール一瞬驚きそして喜びに変わりました。

まさか、コンデンサのパンクとは、そう言えば、以前バブルの時期に作られたコンデンサは不良製品が多いと雑誌に書いてあった事、思い出しました。

ほんと、直って良かった、S.laboに出して好かった、感謝・感謝でありがとうございました。
デッキ此方に到着しましたら、連絡及び器機の確認、併せて振り込み手続き行います。

以上、乱文ですが私の思い長々と書きました。・・・ありがとうございました。
本日、デッキ到着しました。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

只今、このメールの最中も修理して頂きました
デッキにてCD聴きながらでの作業しております。 
久しぶりに聴く音、感無量です。

ほんとに、この度はありがとうございました。

・・・ありがとうございました・・・

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY CDP-555ESJ

依頼内容

初めまして、Fといいます。
インターネットで貴店のこと知りました。ぶしつけながら、CDデッキの修理のことでお伺いしたいのですが !
★機種名:SONY CDP-555ESJ(平成5年購入)
★故障状況:CD入れても認識しない。(読み込まない)その時カチカチと音がする。

過去の「SONY CDP-555ESJ」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
 
 

PageTop▲