お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2012.05.29

またしばらくこのアンプで音楽が楽しめそうです

埼玉県Y様

先程届きました。以前のような不具合もなく、CD読み込み等もスムーズで、非常に嬉しく思います。
またしばらくこのアンプで音楽が楽しめそうです。

また修理の必要な際には、依頼させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE SSS-1MC

依頼内容

BOSEのsss-1mcを3ヶ月前まで使用しておりましたが、使用して一時間ぐらい経過したのち、Err表示が出て動かなくなる症状が出ていました。最近では電源を入れた直後にErr表示が出てしまい、操作が出来なくなっております(電源を入れた直後、CDオープンは出来るようです)。電源を入れるときにカチッという電子音みたいな音が出るのですが、Err表示が出るときも同様の音が鳴っています。つたない説明で申し訳ありませんが、お見積もりをお願い致します。

過去の「BOSE SSS-1MC」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.05.29

完全に復活できて大感激しました。

栃木県S様

この度は大変お世話になりました。
本日午前に到着しました。
早速、CDを入れてみました。
DISCエラーが出ずに以前のようにCDを再生してくれました。
BOSEで修理できないと言われあきらめていましたが、完全に復活できて大感激しました。
菅井様の技術に感謝、感謝です。
また、安価で修理をしていただきました。本当にありがとうございました。

お忙しい中、最短で修理いただいたこと感謝いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

この度は大変お世話になります。
レシーバー BOSE PLS-1310です。
DISCエラーが出てCDを認識せず、CDを聞くことが出来ません。修理依頼をしましたが、部品がなく修理を受け付けてもらえませんでした。
現在、CDが聞けない事、操作画面のランプがかなり暗くなっています。他の動作は正常です。
こちらのhpを拝見して同じ機種、同じような現象の故障を見て、もしかしたら修理をお願いできるかも…わずかな願いを込めてお問い合わせいたしております。できれば見積もりもお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.05.29

大変感動し満足いたしております

京都府N様

今回、お忙しい中にあるにもかかわらず非常に迅速な対応で修理いただき本当にありがとうございます。正直1〜2ヵ月程かかるものかと思っておりましたので修理完了を心待ちにしておりました私にとってこれほど嬉しいことはありません。本日、ご連絡いただいておりましたとうり宅急便にて到着いたしました。只今早速取り付け、再生等行いました。カセットリッドもスムーズに開閉し、お願いしておりましたすべての箇所が完璧に動作しており、うれしさのあまりいつもより大きい音で鳴らしてしまいました。修理内容も丁寧に説明いただいており、大変感動し満足いたしております。もう直すことは出来ないかも・・・とあきらめかけておりましたが大満足の内容に感謝以外の言葉が見つかりません。作業を丁寧にしていただいたことがこのデッキを見ればわかります。梱包もきっちりときれいにしていただいており菅井様のお人柄が伝わります。本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-73

依頼内容

アカイGX-73の症状
早送りと巻き戻しはできますが、録音・再生ができません。
カセットのドアが閉まらないこともあります。(最近は閉まることの方がすくないですが・・・。)テープ自動セレクトスイッチの検出が不安定になっています。現在は録音が出来ないため確認取れないのですが片側の録音レベルがはっきりと判るくらいに小さいです。よく観察してみると、どうも左側のゴムローラーが再生等をする際に上昇していないようです。元の性能が出なくてもかまいませんので何とか動くようになりませんでしょうか?また概算の修理費用がわかればお願いいたします。

過去の「AKAI GX-73」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.05.29

当時の思い出も追加されておりました

茨城県Y様

昨夜、商品無事到着しました。
今朝、開封し早速、視聴しましたが何もかも元通りで、私の記憶では新品当時と変わらぬ音を再生してくれました。
いや、音だけではありませんね、当時の思い出も追加されておりました。

本当にありがとうございます。正直、甦るとは思ってませんでしたので、感激もひとしおです。
末長く大切に使っていきたいと思っています。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

AKAI GX-9

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.05.29

スムーズな開閉となりました。

三重県I様

この度は、お世話になりました。昨日デッキをセットし確認いたしました。
カセット収納時の長時間のカタカタ音も無くなりスムーズな開閉となりました。
有難うございました。近々、その他の機器の修理をお願いする事も有るか
と思いますが、その節は、宜しくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

A&D GX-Z9100EV

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲