お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2012.10.24

動作確認もOKでした。

秋田県S様

先ほど無事に到着しました。
動作確認もOKでした。

この度は、迅速に修理をして頂き、ありがとうございました。

また何かの際にお願いすることもあるかも知れませんが、
その時にはよろしくおねがいします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

お世話になります。
BOSE PLS-1310です。スイッチを入れてすぐは毎回右チャンネルが鳴りません。
ボリュームを一度かなり大きくすると鳴り出します。
プリアウト端子から他のパワーアンプにつなぐとOKですので、どうやらパワーアンプ部の問題のようです。
修理可能でしょうか?

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.10.24

今、届きました。

福岡県K様

早速セッティングして、再生しました。再生中(Free as a Bird)は完璧な状態です。
感謝します。

お値段の方ですが、是非感謝の気持ちを追加して、*万円 送金させて頂きます。

お礼の気持ちと思っておいて下さい。

本当にありがとうございます。 お任せして正解でした。


お客様よりいただいたメールを一部抜粋、画像を掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

A&D GX-Z7100EX

依頼内容

A&D GX-Z7100EXのEJECTが、電源を入れると勝手に開き、メインのモータが回らず、また開いてしまう。下部の走行系は動いているようですが、テープを入れても異常なモーター音が聞こえ、すぐに開いてしまいます。

過去の「A&D GX-Z7100EX」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

お蔭様でCDが快適に作動しました

山梨県M様

お蔭様でCDが快適に作動しました
土日でセットしまして、聞く事が出来ました
セット内容は
CD  DENON DCD-3300
AMP  サンスイ AU11
SP   オルトフォン Kailas 5
他いろいろありますが、部屋の移動中の為、後日と考えています
サンスイは昔のものですのでボリュームに多少ガリが入りますが
CDの音質は最新ではありませんが十分機能しています
この度は本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

DENON DCD-3300

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

症状も改善しており大変満足しております。

北海道Y様

お世話になります、Yです。
先ほど本体が届き、早速動作確認を致しました。
動作は問題なく、症状も改善しており大変満足しております。

サジを投げられた状態で一時はどうしようかと思いましたが、無事直って安心しました。

本体の棚や配線、すべてこちらのサイズで作成しておりましたので別の商品を買う選択肢も無かったので、修理でき非常に助かりました。

長く付き合っていきたいものでしたので、また5年後、10年後調子が悪くなった際は利用させていただくかもしれません。
その時まで修理を続けていっていただけると、こちらもうれしい限りです。

また機会がございましたら是非よろしくお願いします。

長文 になりましたが、お礼のご連絡まで。

ありがとうございました。


お客様よりいただいたメールを一部抜粋、画像を掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

はじめまして、北海道のYと申します。
グーグルの検索にてヒットしご連絡させていただきました。
症状はHP内の千葉県T様とほぼ同じ症状でした。
※念のため、症状を転載致します

症状:CDは問題なく読み込めるのですが、左チャンネルの音だけが割れてちゃんと出ていない状態です。スピーカーを入れ替えても左チャンネルが割れるのでスピーカーの問題でないことは確認しました。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2012.08.12

音も随分きれいになったような感じがして大変うれしく思っています

大阪府I様

お世話になりました。
品物は本日*時*分過ぎに届きました。
CDを数回出し入れし聞きましたが、何の問題も無く
音も随分きれいになったような感じがして大変うれしく思っています。

今回のBOSE PLS-1410は10数年前に定年退職後自分の会社を作った時に記念に購入したものです。
10数年しか経っていないのに、故障した時、修理部品の保存期間が過ぎているとの理由で対応してくれませんでした。
大阪にも修理業者は有りますが、ピックアップが入手できないのでと断られました。
たまたま遊び半分でインターネットで検索しましたらS.laboさん
のホームページに出合い修理可能か問い合わせさせていただきました。

良い方に巡り合い出来たものだと不思議に思っています。
BOSEを聞くたびに菅井さまの事が目に浮かぶと思います。

本当に今回はありがとうございました。

お身体に気をつけてご活躍されますように。
今年*月*日にBOSE PLS-1410を修理していただいたIです。
修理不可と言う品物を修理していただき、愛おしくなり、毎日CDを楽しんでいます。
今日まで何の問題も無く動いています。

修理していただいた後気付いた事ですが、ディスプレイが鮮明になり、又リモートで音量増減するときにノイズが入っていたのが完全になくなっていて大変うれしく思っています。

以上お礼の連絡させていただきました。

益々ご活躍下さい。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE PLS-1410
CDを入れるとNO DISKになります。
何回か繰り返していると受け付けることがあり、受け付けた時は
音飛びもなく順調です。
問い合わせしましたら修理部品の在庫期限が過ぎているので修理不能の返事がありました。
CDプレーヤーとしてのみ使用しています。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲