お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2018.06.06
昨日修理品を受領しました。
早速試聴してみたところ、問題なく良い音を出してくれています。
修理は出来ないかと諦めていましたが、思い出の品なので、
また音を聴くことが出来て嬉しいです。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.06.06
お世話になります。
本日は、お忙しい中急にお邪魔し、大変失礼しました。
さて、長らく眠ったままだった愛用のCDプレーヤーを修理していただき、
大好きな音楽を再び聴くことができるようになって、とても嬉しいです。
修理していただいたこのCDプレーヤーを、これからもずっと大事に使っていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
休日の朝、好きな音楽が部屋に溢れ、また生活に潤いが戻りました。
アナログプレーヤー、スピーカーなど、徐々に音楽鑑賞の環境を整えていきたいと思いますので、
アンプの修理の際は、またどうぞよろしくお願いします。
では、夏バテしないようお体に気を付けてお仕事がんばってください。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.05.21
本日到着致しました。
ありがとうございました。
問題なく動作することを確認しました。
久しぶりに昔の音源を聞くことが出来て嬉しいです。
丁寧な梱包もどうもありがとうございました。
迅速なご対応にとても感謝しています。
以上、どうぞ宜しくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.05.21
予定通り本日到着しました。
とりあえず開閉動作のみ確認してラックに収めました。
そのあと、REC/PLAY及び各動作を確認しましたが、
元通り元気だったころのような動作ぶりです。テープ種別
の検出動作も異常ありません、回復しております。
このたびは早々とお世話になりありがとうございました。
再びカセットが使えると思うとうれしい限りです。
いつかまたお願いする事があるかもしれませんが、その時
もよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
AKAI GX-9
AKAI GX-9です。使用頻度は非常に少ないのですが、数年前からヘッドの上下動がスムーズでないため開閉に引っかかりがありましたが、再生・停止・早送・巻戻を何度か繰り返すと良くなっていました。久しぶりに電源を入れてみたらうなるだけでついに開かなくなりました。なお、使えていたころノーマルテープを入れていてもメタルが点滅する不具合もあったと思います。
2018.05.21
本日,お送りいただいたCDプレーヤーについて受け取りました。
先ほど試運転をしたところ,完璧な動作であることが確認できました。
販売店に修理を断られた不具合でしたので,正直こんなに早く復旧できるとは思ってもみませんでした。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
とり急ぎ,プレーヤー受け取りの報告とお礼まで。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
PHILIPS LHH200R
CDプレーヤーの修理をお願いしたく連絡させていただきました。
機種は,PHILIPS社製の LHH200Rです。
症状は,CDトレーの開閉不良です。
HPの修理履歴を拝見し,過去に同機種の不具合を解決された記事を見つけ,同じような症状の当方のプレーヤーも修理いただけるのではないかと思いお願いする次第です。
不躾な依頼となりましたが,修理の見積もり方なにとぞよろしくお願いいたします。