お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2009.10.04

おかげさまで見事に生まれ変わりました。

東京都 A様

まず、何のストレスも感じずに、
AM〜FM~AUX〜TAPEへとソースを切り替えられることに感激
です。
トーンコントロールや左右のバランスもテープの再生も、
何の不具合もなく、ちゃんと機能しています。
快適の一言です。

これが本来の機能に違いないのですが、
こうしてひとつひとつ確認してみると、
随分、長い間ひどい状態で使用していたのだなぁと、
妙な感慨に浸るほどです。

おかげさまで見事に生まれ変わりました。
外観はもちろん、こうしてクリアな音が出ていると言うことは、
見えないところで色々と手を入れてくださったに違いありません。
本当に感謝しています。

一点気がついたことは、TAPE再生の際、テープが終了した時点で
自動的にPLAYボタンがOFF状態になるのに、
やや時間がかかる時があるようです。
そもそもカセットテープで音楽を聴くことがほとんど無い現時点では、
まったく問題ではありません。

生まれ変わったとはいえ、ご老体には違いありませんから、
テープ部のボタンにせよ、ソーススイッチにしろ、
これからまた長くつきあっていかれるように、やさしく、大事に
扱っていこうと思います。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

B&O BEOSYSTEM10 (TYPE1521)

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
一部カセットデッキ自動ストップ部分に付きまして私自身多少時間かかる事に気づいてはいたのですが正常時の事がわからず不具合だと判断する事ができませんでした。大変申し訳ございません。
ご確認いただいた後ご丁寧にメールいただき大変喜んでいただけた事嬉しく思います。
修理させていただきありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。



2009.09.29

本当にいい音がします。

埼玉県 N様

早速梱包を解いてPA(MC7300)、PRA(C26)につないで
音出しをしました。
本当にいい音がします。アンプやスピーカ(JBL4425)(BOSE901)
がいいのかもしれませんが今持っている
DENON S10よりいい感じがします。
ほんとにありがとうございました。
もうこれ以上お金をかけることはできないので
本当に助かりました。
これからもよろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

DENON DCD-3500G

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
だめもとで送っていただいたのですが私自身も状態を確認して内部を空けるまでは正直不安でした。
喜んでいただけて私どもも大変嬉しく思います。
修理させていただきありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。



2009.09.10

音もとても良くなっているのでとても満足です

埼玉県 O様

とても丁寧な梱包でした。
TC-K222ESLはきれいにクリーニングされており、動作は問題ありませんでした。
音もとても良くなっているのでとても満足です。修理して良かったと思います。
大切に使っていきたいと思います。
今後、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY TC-K222ESL

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
液漏れ、パターンの腐食断線で空けてちょっとビックリしてしまいました。
修理だけで音を良くするような事はしていないのですが・・・・
音も良くなったと満足していただけたようで私どもも大変嬉しいです。
修理させていただきありがとうございました。



2009.08.25

デジタル機器だからといって正直あきらめていた私にとって、これは非常に驚きでした。

静岡県 U様

ほとんどの音源はD/Iによるものやソフトシンセの演奏でしたが、
Vocalのレコーディング機材として、
オーディオインターフェイスの「MOTU828」を使用してきました。
音質にも定評があったため、コンパクトへの買い替えを渋っていました。
ところがある日突然、入力した音源の中音が膨らみすぎて、どうしようもなくなりました。
そこでオーディオ修理の専門であるS.laboさんに相談を掛けたところ、早速ラックをばらして機材の状態のチェックをしてくださり、
その原因がわかると、経験からその場で適切な処置が取られて見事に復活を遂げました。
プロとして音源を納品する手前、お客様への納期も守られました。
デジタル機器だからといって正直あきらめていた私にとって、これは非常に驚きでした。 楽器系のトラブルは、音楽を生業としている私にとっては致命傷になります。
素早く適切な対応は、非常に助かりました。
費用も新品を購入するよりはるかにリーズナブルで、とても満足しております。
これからもよろしくお願いいたします。

客様より声としてメールをいただきました。

修理事例

MOTU 828

私も高周波関係の経験が活かされた事にビックリしました。
お伺いしての作業なのに最初原因がつかめずかなり焦っておりました。
修理及び貴重な経験させていただきありがとうございました。



2009.08.04

4月からおよそ2ヶ月の間、良く対応して戴きました。

広島県 O様

4月からおよそ2ヶ月の間、良く対応して戴きました。満足しています。2件と
も古い機種なのでS.laboを知るまで修理できるとは思ってもみませんでした。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

AKAI GX-M712W
Panasonic RX-DT80

2台続けてホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
満足していただけたようで私どもも大変嬉しいです。
修理させていただきありがとうございました。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲