お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2010.03.13

ただ驚きと・感謝でいっぱいです。

新潟県I様

早速、CDプレーヤーを聴きました。
余りの変わり様に、今まで聴くことが出来なかったCD-Rもしっかり読み取り、ただ驚きと・感謝でいっぱいです。
CDを聴きながら、菅井さんてどんな人かなと、創造しながら満足度100%以上に浸ってしまいました。
完全にあきらめていただけに、それも低価格で修理していただけて感謝しています。
余りの嬉しさに、家内に「世の中には凄い人が居るもんだ」と自分のことのように自慢してしまいました。
本当に、本当に有難う御座いました。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

DENON DCD-3500G

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただき私も大変嬉しく思います。
ピックアップも元気のようですのでまだまだいけると思います。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.27

とっても丁寧な仕上げに感激です

山口県I様

たった今、受け取りました。
とっても丁寧な仕上げに感激です。

CDは完璧です。スッとトレーが出てきて感激しています。ほんとうにありがとうございます。
CDは快調に動作しております。持っている338ESDよりもいい音がする気がします。

大学生のころまでに録音していたテープを再生して聴いています。
当時が思い出されて感激です。
スクエアとか、サザンとかロキシーミュージック、デュランデュラン、河合奈保子にウインク(笑)などなど。。
若返ったみたいです。

本当にありがとうございました。
実はまだ壊れたコンポがないわけではないので、またお願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
また時々連絡させてください。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY CDP-553ESD
SONY TC-K222ESL

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけたようで私も大変嬉しく思います。
デッキに付きましてはちょっとトラブルのご連絡がございましたが問題が無かったようで安心いたしました。
ホントよかったですo(;△;)o
この度遠くにも関わらず2台も修理のご依頼いただきありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.26

レコードも聴けます

長野県M様

連絡遅くなりましたが、修理品のプレーヤー
届きました。レコードも聴けます。
本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

Technics SL-D33

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ディスクサイズ検出回路でハマっておりましたσ(^_^;)アセアセ...
今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.26

大変な手間をおとりいただき感謝で一杯です。

東京都S様

大変な手間をおとりいただき感謝で一杯です。
作業代もボランティアに迫る計らいで、
こちらこそ大変恐縮しております。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

TEAC MD-10

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
YAMAHA K-650に続き修理のご依頼いただきありがとうございました。
今回は修理というより・・・動いてる部分のASSY入替作業になってしまいましたので
部品が手に入れられず中古品での対応になってしまいましたがご了解いただきありがとうございました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.26

故障発生前同様に正常に受信できるようになっております

埼玉県K様

修理品を無事に受け取りまして,さきほど動作確認いたしました。
まったくを以って問題ありません!受信周波数の依存性も見られません。
故障発生前同様に正常に受信できるようになっております。
現在,まさに FM を聞きながらメールを書かせてもらっています。

今回,初めに SONY に予備部品なしで修理不能と言われ,99% 諦めていたところだったのですが,S.labo さんをインターネットで発見し,見事に修理していただけたこと,非常にありがたく思います。

調整修理後,高温・低温環境での長時間動作安定性の確認までしていただき,ホントに至れり尽くせりです。
デジタル全盛の時代に,アナログに強い技術を身につけておられる菅井様をうらやましく思います。
修理費用もとてもリーズナブルで,今後,不運にも別の所有機器に故障が生じても,また S.labo さんにお願いすることにしようと思っております。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY ST-SA5ES

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけ私も大変嬉しく思います。
今回の不具合に付きましては過去に自分自身所有しているチューナーで経験がございましたので
すぐに特定ができ若干の調整で解決できました。
通常の使用ではわからないのですが細かい性能等考慮したら本来なら部品交換が必要なのかもしれません。

お恥ずかしい話しですが・・・・
実は現在所有していますTRIO KT-1100が同じ不具合がたまに出ているのですσ(^_^;)アセアセ...
今度修理しよう!ってもう・・・・どれぐらい経ったかな?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
 
 

PageTop▲