お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 526 〜 530件目を表示 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ...146
2011.10.07
※月※日(※)の午後到着しました。
修理ついては本当にありがとうございました。
早速、CDその他の状態を確認したところ異常はなく、故障から3ヶ月間使用していませんでしたので、スピーカーに音を流したところ以前より音がシャープになったように感じられ、非常に喜んでいます。
また、その他の音響製品を、お願いすることがあると思いますのでよろしお願い致すと共に、菅井様の益々のご活躍をお祈りいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE モデルPLS1410ですが、故障内容はCD読み取らずエラー表示でCDが排出される。 メーカーに修理依頼したが生産完了のため必要な部品がなく、修理不可能との事。CD以外の機能・動作は正常です。
CDの故障部分を中古品でも結構ですが交換可能でしょうか。
又、費用はどのくらいですか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
本日無事受け取りましたのでご連絡致します
この度は大変お世話になりました
すべて綺麗に修理して戴きまして御礼申し上げます
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210 CDアンプです
CDに不具合が出たので、応急措置で電気屋さんにCD関係のコネクトを遮断して貰いました。
以後アンプとしてのみ使用していますが、元の様にCDプレイヤーとしても使える様に修理して戴きたいと思います。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
ただいま以前と同様に動くことを確認いたしました!
元通りの音を出してくれています!ありがとうございます!
明日から毎朝これで音楽を聞く生活に戻れそうです。
本当にありがとうございました!
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSEのPLS-1410を使っているのですが、
最近CDを読み込んでくれなくなってしまいました。
CDを入れても自動的にOPENという表示になって
CDが出てきてしまいます。
こちらのホームページで同様の症状の修理事例が
載っており、ぜひ修理をお願いしたくご連絡いたしました。https://slabo-e.jp/voice/entry-413.html
何卒宜しくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
こんばんは。本日、修理品を受け取り、動作確認をしました。
全く、全て完璧に動作しました。驚きです。これで、若き日の思い出の音楽が聴けると思うと、大変幸せですし、とても満足しております。
菅井様はとても【いい仕事】をされましたね。金額以上の価値が有ると思います。とても、素晴らしいです。
大変、お世話になり、本当に有難うございました。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
Kです
セットしました。前と同じ音。聞きなれた音が聞こえてきました。
おおげさですが、涙が流れてきました。
ほんとうにありがとうございました。
※月※日嬉しい日です。大事にしようと新たに思ったところです。
また何かありましたらこちらのほうこそ。よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
酷暑の折。、ご自愛くださいませ。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ONKYO C-100
ONKYO Liverpool C-100です。
電源ボタンを押しても「ウーン」と言う音がするだけでCDの読み込みができません。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。