お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.12.20
本日ステレオを組み立て、動作確認致しました。 CD、ラジオともに良好でした。 この度は修理していただき、ありがとうございました。 但し、改めて接続してみると自宅においていたスーパーウーファーが全く聞こえないことが発覚致しました。 これは、当時に購入したものではなく、ヤフオクで購入したものなので、最初から壊れていたのだと思います。 せっかくですから、こちらも修理していただけないかと思っています。 ご都合がよろしいときに御連絡ください。
本日到着しました。 修理していただいたスーパーウーファーですが、良好に作動しています。 どこでも修理を引き受けていただけませんでしたが、修理していただきかつてのステレオが復活致しました。 音質は全く遜色無い状態だと思います。 また故障の際には御願い致します。 この度はありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。