お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.12.20
修理品が到着し、先ほど実家に出向いて設置してきました。
順調に動作しておりますので、ご安心ください。父も大変喜んでおりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
父が書斎で使っているBOSEのPLS-1310のCDデッキが開閉できなくなりました。故障した際に、父が販売店に修理の問い合わせをしたら断られたとのことで・・・・・息子の私が連絡させていただいております。
普段は居間にあるステレオで音楽を聴くことも多いため、故障してからしばらく(1〜2年ほど)使っていないのですが・・・・・愛着もあるため是非修理できるものならば修理して使いたいとの要望でしたので・・・・・メールによる修理依頼をいたしました。
症状としては、CDデッキの開閉ができないということ以外には不具合はないようです。年末にさしかかり大変お忙しい時期だとは思いますが、多少の時間がかかっても構いませんので、修理をお願いしたいと考えております。