お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.03.07
本日無事到着し、動作確認を済ませました。
今回初めての修理でしたが、S.labo菅井様に依頼してよかったと思います。
それは、カセットデッキの修理実績が多いうえ、SONY TC-K555系などで起こる同様なトラブル
への対応をよくわかっておられるためです。
カセットデッキは今やアナログ時代の遺物となりましたが、本機はカセットテープという制約の中で、
ハイファイを追求してきたオーディオエンジニアが情熱を注いで作ったカセットデッキ技術の集大成と思います。
誠にありがとうございました。
末永く使いたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-K555ESG
カセットデッキSONY TC-K555ESGの修理の件
はじめて連絡させていただきます。長崎市のUと申します。
ソニーの同じような機種で報告されている症状と同様と思いますが、再生ボタンを押したときに、カセットの有無に関係なく、ヘッドが上がらず、シャットオフします。
今年冬季にグリースが硬くなって起こったように思いますが、夏になっても回復しませんでした。
急ぎませんが修理が可能でしょうか。
廃棄するにはもったいないし、蘇れば、とてもありがたく存じます。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。