お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.03.07
問い合わせて部品が無いと言うことで途方に暮れておりましたら、ネットでS.labo様を見つけて、さっそく修理に出しました。
超特急で、修理済みの綺麗な梱包品が届きました。
ガムテープの材質・梱包の仕方など大変細やかな心づかいです。
事前にどの部分が痛んでいるか?どのくらいの費用になるか?などの推定される細かな説明と見積もりもいただいております。
そして、返ってきたものは、内も外もピカピカの良い音のする1410でした。
今日で10日鳴らしておりますが、ご機嫌に鳴り響き、私もfeelin' groovyです。
直していただいたS.labo様に感謝です。
どうもありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410について
2点あります
1)CDを入れてもDISCを認識せずすぐにトレイが出てくるようになりました。
2)時計のアジャストを怠っていたら、時計の表示ができなく、フロントのパネルには文字が出なくなりました。