お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2016.03.07

ご機嫌に鳴り響き、私もfeelin' groovyです。

愛媛県T様

問い合わせて部品が無いと言うことで途方に暮れておりましたら、ネットでS.labo様を見つけて、さっそく修理に出しました。
超特急で、修理済みの綺麗な梱包品が届きました。
ガムテープの材質・梱包の仕方など大変細やかな心づかいです。
事前にどの部分が痛んでいるか?どのくらいの費用になるか?などの推定される細かな説明と見積もりもいただいております。
そして、返ってきたものは、内も外もピカピカの良い音のする1410でした。
今日で10日鳴らしておりますが、ご機嫌に鳴り響き、私もfeelin' groovyです。
直していただいたS.labo様に感謝です。
どうもありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE PLS-1410について
2点あります

1)CDを入れてもDISCを認識せずすぐにトレイが出てくるようになりました。

2)時計のアジャストを怠っていたら、時計の表示ができなく、フロントのパネルには文字が出なくなりました。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲