お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.03.07
問い合わせて部品が無いと言うことで途方に暮れておりましたら、ネットでS.labo様を見つけて、さっそく修理に出しました。 超特急で、修理済みの綺麗な梱包品が届きました。 ガムテープの材質・梱包の仕方など大変細やかな心づかいです。 事前にどの部分が痛んでいるか?どのくらいの費用になるか?などの推定される細かな説明と見積もりもいただいております。 そして、返ってきたものは、内も外もピカピカの良い音のする1410でした。 今日で10日鳴らしておりますが、ご機嫌に鳴り響き、私もfeelin' groovyです。 直していただいたS.labo様に感謝です。 どうもありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410について 2点あります 1)CDを入れてもDISCを認識せずすぐにトレイが出てくるようになりました。 2)時計のアジャストを怠っていたら、時計の表示ができなく、フロントのパネルには文字が出なくなりました。