お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2015.08.27

夜はずっとCDをかけて美味しくお酒を飲みました

山口県K様

おはようございます。Kです。

昨日、荷物が無事に届きました。夜はずっとCDをかけて美味しくお酒を飲みました。
梱包の丁寧さからも、菅井さんの仕事ぶりが伺えました。

この度はいろいろと有難うございました。

もし今後も不具合が出たときには、お願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY D-3000

依頼内容

はじめまして。
sony のラジカセD-3000 の修理を行なって頂けるとこをインターネットで探していて、こちらへたどり着きました。もし請け負って頂けるのであれば、是非お願いしたいと思います。

<依頼内容>
・CDの再生が可能にして欲しい。
・その他不具合箇所があれば、合わせて修理したい(←こちらは費用により判断させてください。)

<症状>
・CDを読み込まない。(No Discの表示が出る)

<これまでの経緯>
10年くらい前に譲り受け、当初は各所動作に問題はなかったが、次第にCDの読み込みが出来ない場合が出てきた。以降、現在まで放置してきたが、再度利用できるように修理することにした。なんとか自力で出来ないかと考えてインターネットで色々と調べ、新品ピックアップを購入し、部品交換をしてみたが症状は改善しなかったため、今回修理をお願いすることにした。

過去の「SONY D-3000」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲