お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.02.22

また聴けるようになりました

岩手県F様

ありがとうございました。
昨日午後受け取りました。
ワクワクしながら包みを開けて、
セットしてCDをかけてみたら、
しっかり読み取って、また聴けるようになりました。
感激です。ありがとうございます。
殆どあきらめていたものですが、
お願いして本当によかったと思っています。

ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

アンプ修理一時停止とのことですが、問い合わせさせていただきます。すみません。
BOSEのCDアンプリファイヤー PLS-1210(アンプ内蔵コンパクトディスクプレイヤー)、1995年の製品1996年購入?を、おととしから去年にかけて使用しなかった時期があり、再びCDを聞こうとしたら、感知しなくなっていて聴くことができませんでした。その後何度かトライしてみても、感知しようと頑張る素振りはあるのですが、CDは回りません。接続しているラジオデッキ、カセットデッキの音は普通に聴くことができます。問い合わせたところ、すでに部品がなく修理できないとのことでしたが、愛着もあり、買い替えずにいます。もし修理が可能であれば、費用等ご連絡をお願い致します。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲