お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.10.24

あの「ワクワク・ドキドキ」感がよみがえってきました

鹿児島県M様

連絡が遅くなり失礼しました。
カセットデッキ、先日無事到着しました。

開梱した際、購入した当時の事を思い出し、あの「ワクワク・ドキドキ」感がよみがえってきました。
電源を入れて、カセットトレイが開き、再生出来た時・・・思い出の音楽が流れてきて・・・ちょっと涙ぐみました(^_^;)
(大げさではなく、本当です(^_^;)) その後は、嬉しくて大騒ぎヽ(^o^)丿
本日ようやくパソコンと接続し、現在カセット音源を取り込んでいます。
時間がかかる作業ですが、思い出の音源が聴ける喜びで苦になりそうもありません。

お忙し中での作業、本当にありがとうございました。
大事にしすぎない様、電源を入れて使っていこうと思います。(*^_^*)

本当にありがとうございました。
これからもご無理のないよう、がんばって下さい。

またお世話になるかもしれません・・・(#^.^#)
その際は、よろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

A&D GX-Z7100EX

依頼内容

はじめまして。 A&Dのカセットデッキ修理で検索したところ、ヒットし修理完了がありましたので、「家の子」もお願いしたく、メールします。

修理依頼品 A&D GX-Z7100EX
故障内容 電源投入時、トレイが勝手に開く。 ローラー付近で異音がする。 以上の状態なので、再生確認が出来ません。

是非、修理をお願い致します。

過去の「A&D GX-Z7100EX」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲