お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.08.12

症状も改善しており大変満足しております。

北海道Y様

お世話になります、Yです。
先ほど本体が届き、早速動作確認を致しました。
動作は問題なく、症状も改善しており大変満足しております。

サジを投げられた状態で一時はどうしようかと思いましたが、無事直って安心しました。

本体の棚や配線、すべてこちらのサイズで作成しておりましたので別の商品を買う選択肢も無かったので、修理でき非常に助かりました。

長く付き合っていきたいものでしたので、また5年後、10年後調子が悪くなった際は利用させていただくかもしれません。
その時まで修理を続けていっていただけると、こちらもうれしい限りです。

また機会がございましたら是非よろしくお願いします。

長文 になりましたが、お礼のご連絡まで。

ありがとうございました。


お客様よりいただいたメールを一部抜粋、画像を掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1210

依頼内容

はじめまして、北海道のYと申します。
グーグルの検索にてヒットしご連絡させていただきました。
症状はHP内の千葉県T様とほぼ同じ症状でした。
※念のため、症状を転載致します

症状:CDは問題なく読み込めるのですが、左チャンネルの音だけが割れてちゃんと出ていない状態です。スピーカーを入れ替えても左チャンネルが割れるのでスピーカーの問題でないことは確認しました。

過去の「BOSE PLS-1210」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲