お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.08.12

音も随分きれいになったような感じがして大変うれしく思っています

大阪府I様

お世話になりました。
品物は本日*時*分過ぎに届きました。
CDを数回出し入れし聞きましたが、何の問題も無く
音も随分きれいになったような感じがして大変うれしく思っています。

今回のBOSE PLS-1410は10数年前に定年退職後自分の会社を作った時に記念に購入したものです。
10数年しか経っていないのに、故障した時、修理部品の保存期間が過ぎているとの理由で対応してくれませんでした。
大阪にも修理業者は有りますが、ピックアップが入手できないのでと断られました。
たまたま遊び半分でインターネットで検索しましたらS.laboさん
のホームページに出合い修理可能か問い合わせさせていただきました。

良い方に巡り合い出来たものだと不思議に思っています。
BOSEを聞くたびに菅井さまの事が目に浮かぶと思います。

本当に今回はありがとうございました。

お身体に気をつけてご活躍されますように。
今年*月*日にBOSE PLS-1410を修理していただいたIです。
修理不可と言う品物を修理していただき、愛おしくなり、毎日CDを楽しんでいます。
今日まで何の問題も無く動いています。

修理していただいた後気付いた事ですが、ディスプレイが鮮明になり、又リモートで音量増減するときにノイズが入っていたのが完全になくなっていて大変うれしく思っています。

以上お礼の連絡させていただきました。

益々ご活躍下さい。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSE PLS-1410
CDを入れるとNO DISKになります。
何回か繰り返していると受け付けることがあり、受け付けた時は
音飛びもなく順調です。
問い合わせしましたら修理部品の在庫期限が過ぎているので修理不能の返事がありました。
CDプレーヤーとしてのみ使用しています。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲