お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.05.29
この度は大変お世話になりました。
本日午前に到着しました。
早速、CDを入れてみました。
DISCエラーが出ずに以前のようにCDを再生してくれました。
BOSEで修理できないと言われあきらめていましたが、完全に復活できて大感激しました。
菅井様の技術に感謝、感謝です。
また、安価で修理をしていただきました。本当にありがとうございました。
お忙しい中、最短で修理いただいたこと感謝いたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
この度は大変お世話になります。
レシーバー BOSE PLS-1310です。
DISCエラーが出てCDを認識せず、CDを聞くことが出来ません。修理依頼をしましたが、部品がなく修理を受け付けてもらえませんでした。
現在、CDが聞けない事、操作画面のランプがかなり暗くなっています。他の動作は正常です。
こちらのhpを拝見して同じ機種、同じような現象の故障を見て、もしかしたら修理をお願いできるかも…わずかな願いを込めてお問い合わせいたしております。できれば見積もりもお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。