お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.05.29

完全に復活できて大感激しました。

栃木県S様

この度は大変お世話になりました。
本日午前に到着しました。
早速、CDを入れてみました。
DISCエラーが出ずに以前のようにCDを再生してくれました。
BOSEで修理できないと言われあきらめていましたが、完全に復活できて大感激しました。
菅井様の技術に感謝、感謝です。
また、安価で修理をしていただきました。本当にありがとうございました。

お忙しい中、最短で修理いただいたこと感謝いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

この度は大変お世話になります。
レシーバー BOSE PLS-1310です。
DISCエラーが出てCDを認識せず、CDを聞くことが出来ません。修理依頼をしましたが、部品がなく修理を受け付けてもらえませんでした。
現在、CDが聞けない事、操作画面のランプがかなり暗くなっています。他の動作は正常です。
こちらのhpを拝見して同じ機種、同じような現象の故障を見て、もしかしたら修理をお願いできるかも…わずかな願いを込めてお問い合わせいたしております。できれば見積もりもお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲