お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.05.29

大変感動し満足いたしております

京都府N様

今回、お忙しい中にあるにもかかわらず非常に迅速な対応で修理いただき本当にありがとうございます。正直1〜2ヵ月程かかるものかと思っておりましたので修理完了を心待ちにしておりました私にとってこれほど嬉しいことはありません。本日、ご連絡いただいておりましたとうり宅急便にて到着いたしました。只今早速取り付け、再生等行いました。カセットリッドもスムーズに開閉し、お願いしておりましたすべての箇所が完璧に動作しており、うれしさのあまりいつもより大きい音で鳴らしてしまいました。修理内容も丁寧に説明いただいており、大変感動し満足いたしております。もう直すことは出来ないかも・・・とあきらめかけておりましたが大満足の内容に感謝以外の言葉が見つかりません。作業を丁寧にしていただいたことがこのデッキを見ればわかります。梱包もきっちりときれいにしていただいており菅井様のお人柄が伝わります。本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-73

依頼内容

アカイGX-73の症状
早送りと巻き戻しはできますが、録音・再生ができません。
カセットのドアが閉まらないこともあります。(最近は閉まることの方がすくないですが・・・。)テープ自動セレクトスイッチの検出が不安定になっています。現在は録音が出来ないため確認取れないのですが片側の録音レベルがはっきりと判るくらいに小さいです。よく観察してみると、どうも左側のゴムローラーが再生等をする際に上昇していないようです。元の性能が出なくてもかまいませんので何とか動くようになりませんでしょうか?また概算の修理費用がわかればお願いいたします。

過去の「AKAI GX-73」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
 
 

PageTop▲