お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.05.29

今回修理していただいたことに深く感謝いたします

東京都S様


今朝方お送り戴いた修理品確かに受け取りました。有り難うございます。
所用があり出かけなければならず、先程帰宅して動作確認しました。感激です。

ところで修理品をお預けしている間に昔Type IIIと言われていたSony Duadカセットテープに録音した録音が見つかりました。この一本は他人からデッキを借りて生録したもので拙宅でコピーしたところ多少ピッチが低いことが判明しました。録音したデッキの回転数が早かったのでしょう。(一応音楽家なのでピッチには神経質なのです)Duadはテープ自動判別のデッキではNormalテープと判別されてしまいます。Type III対応ででピッチ・コントロールのついたデッキがなく困っていましたが本機で再生すれば解決することに気がつきました。CrO2かMetalに合わせれば70?sのEQで再生できます。何とラッキーな! 本機のピッチ・コントロールも先程動作確認しました。
そんなこともあり今回修理していただいたことに深く感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY WM-D6C

依頼内容

SONY WM-D6Cについてお問い合わせをします。以前よりLine OutのR Ch.の接触不良らしきものがありだましだまし使っていたのですが先日完全に切れてしまいました。メーカーに持っていくと「コネクターが割れている。部品がすでにないので修理不能。」とのことでした。貴ラボでの修理の可能性はあるでしょうか。

過去の「SONY WM-D6C」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲