お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.04.23

嬉しい限りです。

兵庫県N様

お世話になっております。
Nです。
商品到着後、無事CDを再生することはできました。
嬉しい限りです。

このたびは本当にありがとうございました。
以前より、音がクリアになった心持がいたします。
丁寧な作業をいただき、こちらこそありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

突然のメール、恐れ入ります。
BOSEのPLS1410で、CDの認識エラーが出ておりますがBOSEにはもはや修理ができないということで、修理をお願いしたく存じます。
引っ越し以降、音が出なくなったのでピックアップの汚れかと、素人ながら思います。
市販のクリーニングでは治りませんでした。

もし修理が可能でしたらおおよその予算もご教示願います。
どうぞよろしくお願いします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲