お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.04.23
お世話になっております。
Nです。
商品到着後、無事CDを再生することはできました。
嬉しい限りです。
このたびは本当にありがとうございました。
以前より、音がクリアになった心持がいたします。
丁寧な作業をいただき、こちらこそありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
突然のメール、恐れ入ります。
BOSEのPLS1410で、CDの認識エラーが出ておりますがBOSEにはもはや修理ができないということで、修理をお願いしたく存じます。
引っ越し以降、音が出なくなったのでピックアップの汚れかと、素人ながら思います。
市販のクリーニングでは治りませんでした。
もし修理が可能でしたらおおよその予算もご教示願います。
どうぞよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。