お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.04.23
このたびはお世話になりました。 本日、午前中に機器が届き動作確認致しました。 細かい個所までメンテナンスいただきありがとうございました。 代金は、本日貴口座に振り込ませていただきます。 迅速にご対応いただき感謝しております。 大切に使います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210の修理をお願いしたくメールしました。 1.機器の状態 CDを入れてもすぐにトレイが出てきてCDを認識しません。 ネットで自分で修理できるとの記事を見て分解したのですが、やはり素人には無理です。 再組立てにチャレンジしましたが・・・、組立もわけが判らなくなりました。 部品は、全て保管してあります。 時間がかかっても結構です。 修理と再組立てをご無理言えますでしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。