お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.12.01
本日、予定通りに修理完了品(D-3000)が届きました。
久しぶりに、このD-3000で音楽が聴け嬉しく思っています。
当初の予定より、かなり早く修理を上げて頂き本当に、有り難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY D-3000
修理していただきたいものは、SONYのD-3000です。
貴社のHP内でも、過去の修理事例を拝見しました。
当初は、
1 音飛び
2 液晶表示不良
3 上部蓋の動作時にカタカタといって締り切らない
でした。
この症状で、メーカーに持ち込みましたが、対応不可能で戻ってきました。
それから、ピックアップだけでも自分で交換しようと思い、KSS-210Aを2個購入して、交換しましたが「no disk」の表示になり、ディスクすら読まなくなってしまいました。
配線は、すべて復旧しましたが、ビスが3個あまってしまいました。
上記症状、直していただけるでしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。