お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2011.10.07
ただいま以前と同様に動くことを確認いたしました! 元通りの音を出してくれています!ありがとうございます! 明日から毎朝これで音楽を聞く生活に戻れそうです。 本当にありがとうございました!
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSEのPLS-1410を使っているのですが、 最近CDを読み込んでくれなくなってしまいました。 CDを入れても自動的にOPENという表示になって CDが出てきてしまいます。 こちらのホームページで同様の症状の修理事例が 載っており、ぜひ修理をお願いしたくご連絡いたしました。https://slabo-e.jp/voice/entry-413.html 何卒宜しくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。