お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.10.07

元通りの音を出してくれています!

東京都J様

ただいま以前と同様に動くことを確認いたしました!
元通りの音を出してくれています!ありがとうございます!

明日から毎朝これで音楽を聞く生活に戻れそうです。
本当にありがとうございました!

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

BOSEのPLS-1410を使っているのですが、
最近CDを読み込んでくれなくなってしまいました。
CDを入れても自動的にOPENという表示になって
CDが出てきてしまいます。

こちらのホームページで同様の症状の修理事例が
載っており、ぜひ修理をお願いしたくご連絡いたしました。https://slabo-e.jp/voice/entry-413.html

何卒宜しくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
 
 

PageTop▲