お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.10.07

おかげさまでちゃんとCDが聞けました!

神奈川県S様

こんにちは。
お世話になっております。
昨日受け取り、先ほど設置して確認いたしました。
おかげさまでちゃんとCDが聞けました!
最近はiPodやラジカセで聞いていたのですが
やはりスピーカーからちゃんと聞くと臨場感が違い感動します。
ありがとうございました!!
最初、修理というと2?3週間かかるのかなと思っていたのですが
この度は迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
手続き(発送?)も思ったより簡単でした。
修理をお願いして本当に良かったです!

私は『壊れたらとりあえず1回目は治そう』と思っているので
2回目はどうするかわかりませんが、
あまり年数が経っていたら別の方法を考えた方が良いですよね。
でも、菅井様のおかげで、『使えそうな中古品を修理してもらう』
と言う方法を使えることがわかり、選択肢の幅が広がりました。

CDプレイヤーの調子が悪かっただけなのに、他の機能からも遠ざかっていたのですが
これからまた、いろいろ便利に楽しく使っていこうと思います。
また何かありましたら、是非よろしくお願いします。
友人にも教えてあげようと思います。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

はじめまして。
横浜市のSと申します。
ずっと愛用してきたBOSEのPLS1410ですが、2年くらい前からCDの読み込みの調子が悪くなり、
それでもだましだまし使っていたのですが、最近ではトレーにCDを入れてクローズするとすぐに出てきてしまって、完全に聞けなくなってしまいました。
ラジオもCDもとてもいい音がしていたので、なんとか治したいと思い、メーカーに問い合わせたところ、CD部分の修理は出来ないとのこと。家の近所の修理屋さんでも部品が無いので治せない、とのことで、こちらを拝見したところ、同じような症状の同じ型を近年治されたようですので、こちらならば治していただけるかと思い、メールいたしました。
CDの出し入れ、CDを読み込まない以外は特に問題はないと思います。
お忙しいところ、大変お手数ですが、お返事をよろしくお願いします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲