お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.06.04

修理を依頼して良かったと改めて思いました

宮城県W様

本日修理完了品が届き、動作確認しました。

製品が古いためメーカーでは修理対象外。廃棄しかないかと考えていましたが
外装も音も出るのにトレイが出ないだけで・・・・と諦めきれず、ネットで検索して
みてよかったと思っております。
修理作業も早く、ベルトの交換だけで元通り動作し、こんな小さな部品の不具合だけ
で製品の廃棄まで考えていたのかと思うと、
修理を依頼して良かったと改めて思いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY MDS-JA33ES

依頼内容

初めまして。宮城県に住んでるWと申します。
早速ですがMDデッキの修理についてご相談です。
機種はMDS-JA33ESです。症状は「トレイが出てこない」です。
HP上に同機種、同症状のものがありましたのでお願いしたいと思いメールいたしました。
たまたまかもしれませんが震災後、長期停電から回復し、操作したら出ませんでした。本体自体は地震の揺れだけでラックから落下したなどの強い衝撃は与えられていません。
再生など中に入っているMDの操作自体は問題なしです。
お見積りも含めその後の流れについてお教えください。よろしくお願いします。

過去の「SONY MDS-JA33ES」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲