お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2011.06.04

快調に作動しています

沖縄県M様

ボーズのプレーヤー昨日届きました。
しっかり修理していただき、ありがとうございました。
快調に作動しています。
もう古い機械ですが、とても気に入っているので、また動いてくれてうれしいです。

またお願いすることもあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

はじめまして。沖縄のMと申します。
1999年に購入したBOSEのPLS-1310の修理をお願いしたくご連絡いたしました。症状は、読み取りの不調です。同じトラブルがこれまで何度も起こり、その度に修理してきました。発売から年数が経っているし、もう修理は無理だろうとあきらめていたところ、ネットでこちらのサイトを知り、修理をお願いすることに致しました。読み取りの不調以外にも問題があれば、それも一緒に直していただきたいと思います(一応見積もりをお願いします)。また、外部のメタルが剥がれてきて見苦しくなっています。それについても手当のしようがあればお願いいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲