お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2010.02.26

故障発生前同様に正常に受信できるようになっております

埼玉県K様

修理品を無事に受け取りまして,さきほど動作確認いたしました。
まったくを以って問題ありません!受信周波数の依存性も見られません。
故障発生前同様に正常に受信できるようになっております。
現在,まさに FM を聞きながらメールを書かせてもらっています。

今回,初めに SONY に予備部品なしで修理不能と言われ,99% 諦めていたところだったのですが,S.labo さんをインターネットで発見し,見事に修理していただけたこと,非常にありがたく思います。

調整修理後,高温・低温環境での長時間動作安定性の確認までしていただき,ホントに至れり尽くせりです。
デジタル全盛の時代に,アナログに強い技術を身につけておられる菅井様をうらやましく思います。
修理費用もとてもリーズナブルで,今後,不運にも別の所有機器に故障が生じても,また S.labo さんにお願いすることにしようと思っております。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY ST-SA5ES

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけ私も大変嬉しく思います。
今回の不具合に付きましては過去に自分自身所有しているチューナーで経験がございましたので
すぐに特定ができ若干の調整で解決できました。
通常の使用ではわからないのですが細かい性能等考慮したら本来なら部品交換が必要なのかもしれません。

お恥ずかしい話しですが・・・・
実は現在所有していますTRIO KT-1100が同じ不具合がたまに出ているのですσ(^_^;)アセアセ...
今度修理しよう!ってもう・・・・どれぐらい経ったかな?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.21

これで暫らく楽しめると思います

東京都I様

このたびは大変お世話になりました、本日こちらに届き確認いたしました、丁寧に梱包して頂き有り難うございました、デッキは問題なく正常に作動しています、音質も良くなった様におもわれます、これで暫らく楽しめると思います、今後とも宜しくお願いします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

A&D GX-Z7100LTD

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけ私も大変嬉しく思います。
ベルトを交換してヘッドがしっかり持ち上がるようになり音が良くなったのかも
しれません。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.12

直してもらえて、嬉しいです

長野県F様

商品届きました。
メーカーから無理と返されあきらめていたところ、偶然、ホームページを見つけて、直した例を読ませてもらって、菅井さんなら、復活させてくれると思いました。
思い切って連絡して本当によかったです。
大事に使いたいステレオだったので、直してもらえて、嬉しいです。
ありがとうございました。
大事に使いたいと思いますが、また、何かのときは、お願いします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY D-3000

ホームページをご覧いただきお電話で修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけ私も大変嬉しく思います。
正直最初はピックアップ自体の劣化が酷かったので現状で復活できるか心配でしたが・・・・
CD読み込み再生ができるようになりホッとしております。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.06

処分しようかと迷っていたのですが、

愛知県F様

実はこのプレーヤー、古いのでメーカーから修理を断られ、処分しようかと迷っていたのですが、
菅井さんのおかげでまた元のように使えるようになり、とても嬉しいです。
型は古いですがやはりミニコンポのプレーヤーとは比較にならないほどいい音がします。

またお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SONY CDP-203

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
大変喜んでいただけたようで私も嬉しく思います。
ボリュームにつきまして手持ち等で中古部品等探してみたのですが合う物がございませんでした。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.06

ありがとうございました。

東京都M様

最初CDデッキの電源が入らなかったので、焦りましたが、色々と接続箇所をいじってたら、電源入りました。
今は大丈夫そうです。ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

SANSUI CD-H7

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
メールの読みはじめでビックリしましたが問題無く動作したようで良かったです。
安心いたしました。
修理品以外にアンプもお送りいただきお手数おかけいたしました。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




新着記事

2017/10/25
サイドミラーが開かなくなったので
- ぶろぐ -
2017/10/25
あきらめかけていたところでした
- お客様の声 -
2017/10/25
開閉もスムーズで音楽を楽しく聴く事ができました
- お客様の声 -
2017/10/25
SANSUI CD-α717DR
- オーディオ修理事例 -
2017/10/25
5、6年ぶりにCDを聞きました
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • 味わい処 小粋
  • 工房 ブルーランナー
  • Radio-f
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲