お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2013.02.09

お陰げで見事に蘇りました

福岡県N様

昼に到着いたしました。お盆の渋滞で遅れたそうです。CD認識再生は完璧です。
スピーディーな修理、本当にありがとうございました。
お陰げで見事に蘇りました。
菅井さんの確かな職人技に、ただただ心から感謝を申し上げます。

修理の達人・神の手のますますの御活躍を祈っております。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1410

依頼内容

10年前に購入したBOSEのウエストボロウ・システムのCDレシーバー(PLS−1410)が本年7月に故障しました。

(症状)トレーにCDを入れCLOSEボタンを押しても、すぐにトレーが開いて再生できない。

(平成19年にも同じ内容で故障し、サービスセンターで修理)

5年前に続き、また同様の故障が生じたので、早速サービスセンターに修理依頼をしたところ、CDメカの故障であるが、「本製品はすでに生産完了しており、修理に必要な部品がない。」との理由で、「未修理返却」となりました(チューナー・アンプ部は異常なし)。

5年前の故障内容は、「ピックアップ劣化によるレーザー出力低下」及び「トレー開閉用ローディングベルト劣化」であり、CDメカ故障一式及びローディングベルトを交換して、正常になりました。

以上により、修理の可否及び見積もり等をお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1410」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲