お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2012.02.11
本日修理品無事到着いたしました。
早速スピーカーを繋いでCDを再生しています。
あちらこちら痛んでいた所を手当して頂いたお陰か
修理をお願いする前に較べ音質が良くなっている様に
感じます。抜けが良いというか高音が楽に出る感じというのでしょうか。
ホントに良くなりました!!
また、内外装も綺麗にして頂きディスプレイもくっきり見えるようになり
嬉しいです。外装の木目部も修復されていてビックリしました。
修理を断られた際はガッカリしましたが、そのお陰で
菅井様に修理して頂け、とても良かったと思っています。
追伸)
※修理品のコンディションは元より梱包テープの剥がし易さまで
お気遣い頂き非常に気持ち良かったです!!
ではまた宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
お世話になります。
BOSE PLS-1210修理問い合わせです。
CD読み込み不良となりしばらく使わずにおりました。
最近になり外装等を外しピックアップクリーニングを実施。
最組み立て後CD読み込みは回復したようですが、スピーカから
音がでない(とても小さい音で聞こえる?)事が判明。
音がでないのはピックアップクリーニングによるものかは
ハッキリしません。
なお前オーナーが水をこぼしてBOSEサービスセンタで電源
部分の修理履歴が有るようです。
気に入った機材なので出来れば修理して頂きたいと思います。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.02.11
迅速な修理ありがとうございました。
感激です!!
さっそく好きなラヴェルを聴きました。
動作確認もできましたので、振り込みの手続きを取らせていただきます。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
依頼したい機器は、BOSE PLS-1210です。
海外赴任の間、トランクルームに預けていたのですが、運送中に故障したのかもしれません。
具体的な症状です。
・CDトレイが開かない
・OPENボタンを押すと駆動音はするので、ギアの欠損?ベルトの切れ?はずれ?
などが原因だと思われます。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.02.11
本日、到着しました。
さっそく、鳴らしてみましたが、とても調子がよくなっており、選曲
の反応も早くなりました。
また、交換部品も送っていただき、今後も、長くつかっていけそうです。
今回は、とても迅速な対応ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210です。
主に1曲目にCDの音とびがあります。
その他は正常です。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.02.11
さすがです。明日、振り込みさせて頂きます。
なんか、こう機器がストレスなく回ると、自分自身の血行が良くなったみたいで気分が良くなりました。ありがとうございます。
私事ですが..****27年連れ添った妻が癌死して滅入っていたところでした。
私自身も第二の人生を歩んで行けそうです。
まだ未病(故障していないが保証期間のとっくに切れた)のマシンが沢山あります。
またそんときはよろしくお願い致します。
直して貰ったマシンもどうぞひとつの症例としてWebにアップしてお役立て下さい。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA3ES
SONY TC-KA3ESです。
阪神淡路大震災後、家を新築時に買った想い出の品です。
十数才です。
症状は「再生出来ない」のみです。
ゴムベルト2本?の破損かと思われます。
ご判断の程をよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2012.02.11
お世話になります。
本日到着し、確認いたしました。
問題ありません。大変有難うございました。
お送り頂いたものが新品に見えました。
メーカに断られた時、新規製品の購入も考えていましたので本当に助かりました。
本当に有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
はじめまして。BOSE社製PLS-1310ですが、CDは開閉するのですがどのディスクも認識をしない状況です。修理依頼を行いましたが、修理不可で返却されました。諦めていたところ、貴社HPを拝見させて頂き、同じような事例を確認させて頂き、メールさせていただきました。気に入っている製品でもあり、できれば長く使用したいと考えています。もし、実機の状況をご確認して頂けるのであれば、ご郵送させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
携帯ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。