お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2013.02.09
荷物届きました。
どうもありがとうございます。
問題なく再生出来ました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
お世話になっています。
Mです。
昨日
届きました。
現在
オンキョーのFR-N9NXと接続して
動作問題ありません。
テープ速度も速いと感じません。
修理を諦めていたので動作できて感動です。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
本日、午後6時過ぎに荷物到着しました。
さきほど開梱し、動作確認しました。
今、CDを聞きながらこのメールを書いています。
修理不能で戻った荷物をそのまま粗大ゴミに出すつもりでいましたが、
ひょんなことからwebで菅井さんの存在を知りました。
危機一髪という感じだったと思います。
余談ですが、私は1987年に新車で買った車に、走行20万キロを超えた今でも乗っています。
車とCDプレイヤーは違いますが、愛着を感じるモノは、できれば長く使い続けたいものです。
その意味でも、今回、直して使い続けられるようにしていただいて本当に感謝しています。
養生テープが、ひとつひとつはがしやすくしてあったところに、プロのお仕事ぶりを垣間見た気がしました(笑)。
アドレス大切に保管し、また何かお願いする機会があったら、ご連絡させていただこうと思います。
ありがとうございました。
時節柄、夏ばて、熱中症などにはお気をつけください。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
初めてメールいたします。HP拝見しました。
BOSE社製PLS1410の修理についてお尋ねします。
CDトレイが開かなくなったため、問い合わせたところ、
「本製品は生産完了しており、修理に必要な部品がございません。残念ながら未修理にて返却させていただきます。アンブ部は異常ありません。外部入力にてIPOd等の機器がご使用になれます」との由。
指摘の現象として、CDメカ故障、FM受信不具合、音量ボリューム陥没とありました。
アンプ、スピーカーは無事なので、できれば使い続けたいと考えています。
ほかに必要な情報があればお問い合わせください。気長に待っています。
よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
到着後本日確認させていただきました。
調子良くCDが聴けるようになりました。大変ありがとうございます。
金額的にもリーズナブルで、良心的な対応で感激しています。
また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE SSS-1MC
御社のホームページを拝見したところ、同じ機種の修理例がのっていたため修理してもらえる可能性が高いと思い、お願いしてみました。
機種はBOSE SSS-1MCです。
症状はCDを読み込まず音が出ない。先日修理可能かどうか確認したところ部品がないとのことで断られました。
CD以外の機能は問題ないとのことでした。
せっかくいい音がしていたので、それで買い換えるのももったいない気がしていました。
日数、予算等だいたいでかまいませんのでよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
昼に到着いたしました。お盆の渋滞で遅れたそうです。CD認識再生は完璧です。
スピーディーな修理、本当にありがとうございました。
お陰げで見事に蘇りました。
菅井さんの確かな職人技に、ただただ心から感謝を申し上げます。
修理の達人・神の手のますますの御活躍を祈っております。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
10年前に購入したBOSEのウエストボロウ・システムのCDレシーバー(PLS−1410)が本年7月に故障しました。
(症状)トレーにCDを入れCLOSEボタンを押しても、すぐにトレーが開いて再生できない。
(平成19年にも同じ内容で故障し、サービスセンターで修理)
5年前に続き、また同様の故障が生じたので、早速サービスセンターに修理依頼をしたところ、CDメカの故障であるが、「本製品はすでに生産完了しており、修理に必要な部品がない。」との理由で、「未修理返却」となりました(チューナー・アンプ部は異常なし)。
5年前の故障内容は、「ピックアップ劣化によるレーザー出力低下」及び「トレー開閉用ローディングベルト劣化」であり、CDメカ故障一式及びローディングベルトを交換して、正常になりました。
以上により、修理の可否及び見積もり等をお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。