お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2018.08.16
お世話になります、Nです。
先ほど修理依頼品無事届きました。
動作確認いたしましたが、不具合ありませんでした。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.06.06
動作を確認
問題なく ディスクの取り出し,録音,再生 出来ました。
迅速に対応いただきありがとうございました。
致命傷の故障でなくてよかったです。
またMDデッキが壊れる前に貴重なディスクは早めにPCなどに取り込んでおこうと思います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.06.06
SL-7の修理を依頼したSです。
早速、動作確認しました。サイズ検出もオートで問題なく作動し、音もクリアになったように感じました。
迅速に対応していただき、プレイヤーがよみがえり、大変感動しています。
今回は、本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
Technics SL-7
TechnicsのSL-7というレコードプレーヤーを持っています。新居建築のため1年程倉庫に保管し、新居完成引越後レコードをかけたところ、1.レコードの途中から演奏が始まる、2.LPの最後の方の部分が音飛び状態となって進まない、3.針を上げて後退は動くが前進ボタンを押しても動かないなどの状態となっていました。インターネットで検索していたところ、S.laboさんでSL-7の修理事例が3件あることを見つけました。リニアトラッキングアームのベルトの問題のようですがとても自分では直せません。修理をお願いしたいと思います。
2018.06.06
こんばんはYです
レコードプレイヤーが届きました
早速開封し音だししました
まったく問題なく動作しました
見た目も修理前とは別物のような気がします
父の聴いていた音楽をじっくりと
母と聴いています
破損の多い古いプレイヤーを修理していただきありがとうございました
こんなに嬉しい事はありません
母共々 菅井さんに感謝しています
ほんとにありがとうございました
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2018.06.06
本日夕刻届きました。
CDローディング、読込バッチリです。
他の機能も一応動作確認しました。迅速な修理、発送に感激しました。
また、当分楽しめそうです。また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
はじめまして。
BOSE PLS1410です。
CDの読み込みができなくなりました。
そのあと、トレイも開閉ができなくなりました。
そのほかの機能は正常と思います。
修理依頼ができるでしょうか。よろしくお願いします。お願いします。